メッセージレス

お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
19日〜今現在頂いている分のお返事です。

19日

>みこさん*
Nメロのソフトバンク事情教えて下さりありがとうございます。
デイリーはdocomoauだけなんですね!
週間ランキングは如何だったでしょうか?是非教えて下さい☆


>りょうさん*
タキツバ大阪は倍率高かったみたいですね・・・本当に残念です・・・。
でもまだ誰がバックに付くかは分かりませんね><
私も『D.N.A』の歌詞は謎だらけであんまり深く考えた事もありませんでした(^^;
DNAは普通に遺伝子の事を意味してるんだと思いますが、確かに覚醒の兆しが8時過ぎじゃ完全な寝坊ですね!
それ以上にガンニバルは危険な歌ですよね(苦笑

20日

>さやさん*
慎太郎くんは龍太郎くんの2歳年下の弟です^^
以前明星で弟の存在と名前は公表してましたが、Jr.入りするとはびっくりです!
さやさんの言う通り背も同じ位だし双子に見えますよね(@_@)
ゆーたちはまさかあれで裕翔に当たるとは思いもしませんでした〜大変だったけれど見せ場があって良かったですね☆

21日

>りょうさん*
タキツバアルバム購入されたんですね!嬉しいです♪
やまだくん初遠征の貴重なコンサート、2人共幼いですよね〜1年は大きいなぁってひしひしと感じました。
体調の御心配とレポの励ましありがとうございます><
明日には更新出来ると思いますので待っててください☆

22日

>3時台にDoCoMoのNメロランキングについて教えて下さった方*
翌日4位で週間は第16位にランクインしたんですか!
やっぱりDoCoMoユーザーが多いんですね〜auは残念でしたがめっちゃ嬉しいです><
情報どうもありがとうございました!!!


>同じく3時台に女性自身についてのご指摘下さった方*
申し訳ありません。
Kittyのページちゃんと読んでおらず完全に見落としてました・・・。
先程訂正と追記致しました。
わざわざ教えて頂き本当にありがとうございます!