メッセージレス

15日&16日分です。


>miaさん*
それは昨年のWink up12月号のJ.J.Eページです。
掛け合いトークでは恋について大いに語ってくれてました^^


>みこさん*
DVD付購入されたんですね!
みこさん以外に全く反応がなかったので嬉しいです。
Jr.は映像化にならないままのコンサートが沢山あるので、見に行けずテレビでもほとんど放送されなかった出雲魂での裕翔の様子が少しでも分かって本当に感激しました。
3500円であの程度・・・となると価値観バラバラだと思いますが、私は満足しています^^


>大ちゃん。さん*
お役に立てて良かったです☆
素も役もクールなアリーのはじけっぷり素晴らしかったですもんね!
ひゃくしきアリーはすっかりレギュラーメンバーですね、段々慣れてきたせいか笑顔も発言も多くなってきましたね^^
ゆーたちレギュラーメンバーは出られないのかなぁなんて思って諦めてはいるんですが、制服とかカトカンとの同級生対決とか答えを考えてるところとか…夢は膨らむばかりです(*´ `*)
体のご心配ありがとうございます、大ちゃん。さんもどうかお気を付けくださいね*