メッセージレス

22日の続き〜本日分です、どうもありがとうございます☆
レポについて書いて頂けるとすごく喜びます!

22日

>みこさん*
Nメロソフトバンクランキングの件教えてくださってありがとうございます!
圏外でしたか・・・やっぱりDoCoMoユーザーが1番多いんでしょうね><
女性自身コン写真はアミーゴソロカットの厳しい顔がカッコ良いですよね!
明星の好きな子のタイプについては今度のレビューで書きます(多分…)

23日

>佳奈さん*
茶髪の子は稲葉光くんです。
大冒険や大運動会には名前があるのに出てなかったんですが、10月収録分から復活しまして先日観覧した回もバシバシ踊ってましたよ!(レポにも書きました)
見た目だけでなくてダンスが物凄くカッコ良くて、ちょっとふれーむのゆうくんに似てるなぁと思ってます。

24日

>斗季さん*
少クラ放送ご覧になられないんですか…レポで少しでも様子が伝わっていれば嬉しいです><
また放送後にJr.にQ等加わっていたら書きますね。


>りょうさん*
お礼画面についてのメッセージありがとうございます!
りょうさんが唯一反応してくれていたので嬉しかったです^^
来月の少クラ放送是非楽しみにしていて下さい☆


>さやさん*
明星良かったですよね♪
山田くんとの仲良しっぷりは本当嬉しいです。
身長、先月まで一緒だったんですがやっと私も抜かしてもらえました(笑
えっさやさん裕翔より年下だったんですか!(@_@)
しっかりした文章書かれるので小学生だとは思いもしませんでした〜びっくりです!


>祐飛さん*
拍手どうもありがとうございます!
レポ読んでもらえて嬉しいです^^
スマップの件は祐飛さんに是非知ってもらいたかったんですよ!
今でも昔の衣装が受け継がれているなんて驚きでした(@_@)
もしかしたら裕翔もお下がりを着るなんて事が今後あるかもしれませんよね♪


>萌さん*
えぇ萌さんもいらしてたんですか!!!
連絡しようかどうしようか迷ってたんですけどすれば良かったですね…ごめんなさいorz
階は違っても同じようにあの会場にいたと思うと私も嬉しいです☆
来月の放送楽しみですね^^

25日

>さやさん*
翼魂はもしバックに付くとしたら全公演出ると思うんですが、まだそれすらも分からないので始まってみないと何とも言えないですね・・・。
それに他のお仕事があったりなんて可能性もなきにしもあらずですしね><