メッセージレス

昨日&本日分です!

19日

>大ちゃん。さん*
ひゃくしき感想共感していただけて嬉しいです^^
喋らなくてもずっと画面には存在してるので、考え込んでる表情とか他のメンバーを見る視線とか萌えポインツいっぱいありますよね☆
笑いこらえるアリーは本当キャワでしたね(*´∀`*)
野ブタ。についてもありがとうございます!
展開が分かったから終わりじゃなくって、2度目も違った楽しみ方が出来るものなんだなぁと改めて思いました。
今になって言葉の意味や重さ、何気ないカット等に深く感心している次第です。


>22時台の方*
野ブタ。感想についてのメッセージありがとうございます。
>本当に見る時の気持ちによって感じ方が全然違いますね。
そうですね…。
せっかくDVDに焼いてあるのにドラマってなかなか見ようと思えない自分がいて、この再放送をきっかけに新たな魅力を知る事が出来てとても嬉しいです^^

20日

>りょうさん*
武道館きちゃってください!
ジャニショ羨ましいです〜早速ゲットされましたか♪
その素敵過ぎる写真早く見たいです(*´∀`*)


>ぺぺさん*
決まりましたね〜!!
遠征大変だと思いますが、是非参戦なさってください☆