My Birthday

この日記では初めての誕生日を迎えました。
いつもご覧になって下さってる皆様には本当に感謝しています。
PV数や拍手に書く意欲が湧きますし毎日救われてます。
残してくれるメッセージの一言一言が大きな力になってます。
どうもありがとうございます!
これからもマイペースに更新していきますので、何卒宜しくお願いします。


今日裕翔やJr.のみんなはゆーたち収録日でしたね!
一応お仕事してると言うのが分かるのは何だか嬉しいです。
私は脱ヲタクな1日を過ごしてみましたが、やっぱり夜は昨日の裕翔を見ました。
いつもいつも幸せをどうもありがとう。
たくさんのひとを幸せにする力を持っている裕翔の笑顔がこれからも翳る事なく輝き続けますように・・・
with love