ジャニショ原宿店

もうひとりの中島さんのライヴ前に行ってきました。
整理券の時間次第では諦めなければ・・・と思ってたんですが*1、余裕があったので全然問題なかったです!
きっと近郊にお住まいの方は「今日は混んでるから平日にしよう」って思えるんでしょうね。整理券見て帰ってく方多かったです。
入ってから地下での待ち時間が結構ありましたがJr.コーナーも大混雑って程でもなかったし、レジも15分位で自分の番が来たのでお買い上げまでが1時間弱でした。
タレント名を書いて全部セットってのが用紙に書き込めるってのは本当有り難いですね!
混合は名前晒されないんでレジの“ナカジマユウト”表示も高速で終了しました(笑
写真の詳細はまた改めて書きたいんですけど、ひとつだけ。


ジャニショの店員さんが素手で写真を持ってる事自体ハロヲタ上がりの私は納得いかないんですけど*2
今回購入した写真のほとんどに、指紋ではなく何らかの傷やゴミ・汚れ等が付着してました。
特にひどかったのは某混合写真の1枚で、光に透かさなくても見えるほどの擦り傷が数箇所ありました。
その場で確認すれば良かったと後悔しています。
自分が写真の扱いに対して異常に神経質なのかもしれませんが、1枚150円が無駄にならない為にも今後写真を購入される方はその場で写真にひどい汚れがないか確かめる事をお勧めします。


汚れがついているのはとても切ないけれど・・・写っている裕翔の輝きは変わりません!
幸せなお買い物でした☆

*1:知り合いの方が以前整理券の時間より2時間も遅れて入店した事があるとおっしゃっていたのでビクビクしてました。

*2:家では必ず手袋使ってます。