ポポロ12月号

先月に引き続き登場です!
P29のJOHNNY'S NEWSコーナーに半ページ弱ですが大運動会レポが掲載されてました。
このレポが侮れないんですよ・・・超裕翔推しなんです。
まず見出しが「八乙女が歌う!北山が踊る!裕翔が走る!」ですからね・・・たまげました。
そして4枚の写真のうち2枚に映っているのは裕翔だけ。
1つは何故か説明はフィーバー歌ってることになってますが『マルイチカラ』を歌っている時、北山が裕翔の頭触ってる2人のラブラブショット。
可愛がられてる感じが素敵です(*´∀`*)
もう1枚は丸くくりぬかれた裕翔1人の写真でした。
ナカナッカー海賊衣装着ててイケメソです。
しかもこの写真の説明文には「“ジャニーズJr.の貴公子”中島裕翔」と書かれているではないですか!(@_@)
カトカンの紹介そのまんまとは言え誌面でまで表記して頂けてめちゃくちゃ嬉しいです。


ポポロ様ネ申でした!
次は是非大きく2ページのレポをお願いします!!