メッセージレス

お待たせして申し訳ありませんでした!
27日〜本日分になります、皆さん本当にありがとうございます。

27日

>ぺぺさん*
Mステ裕翔出番直後のメッセージありがとうございます^^
キレイなダンスでしたよね・・・2人共すっごくカッコ良かったです。


>りょうさん*
打ち間違いは気になさらないでくださいね(Enterキーで送れちゃうのは不便ですよね;)
本当やまゆとふぁんにはたまらん演出でした!
“気絶しそう”と言う気持ち分かります><

28日

>大ちゃん。さん*
ジャニショ新写真レビュー読んで下さりありがとうございます☆
恐らくしばらく土日祝日は結構混雑するんじゃないかと思います。
店内も狭いし都内に一店舗しかないのが辛いですよね…ハロショみたいに都内に増やして頂きたいものです。
是非時間のある平日に足をお運びください、そしてゆとありに癒されてくださいね(アリー混合の方にも素敵な写真ありました♪)
パンダのシュークリーム屋さん!
しばらく行ってなかったのでこの間初めて見たんですが、並んでる時すごい惹かれました(苦笑
お礼画面の裕翔、気に入っていただけて嬉しいです。
また近々変更を予定しています^^


>琉佳さん*
ありがとうございます!
ダンサー裕翔めちゃくちゃ良かったですね(*´∀`*)


>深夜2時台の方*
ありがとうございます!
いつも読んで下さってるとの事で嬉しいです><
やまゆと最高ですね♪

>葵さん*
お祝いと応援のお言葉ありがとうございます!
つたない文章ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m


>りょうさん*
ありがとうございます!
お陰様で素敵な1日過ごせました☆
去年の誕生日当日に奇跡のMステ出演に引き続き、今年はりょうさんのおっしゃる通り前祝となって本当に幸せです。
お互い録画出来て良かったです^^
来週も楽しみですね♪


>さやさん*
初めまして、メッセージありがとうございます☆
27日は残念でした・・・来週はJr.出演と言う事で期待しております。


>あみさん*
ありがとうございます!
私も前半いなくて諦めモードでした…が、何が起こるか分かりませんね(@_@)
録画出来て本当良かったです。
やまゆと最高♪


>22時台の方*
ありがとうございます!
はい、Mステは去年も今年も自分に素晴らしいプレゼントを下さいました・・・感謝です><
“少し大人なシンメ”・・・そうですね、大人っぽいダンスからやまゆとの進化が伺えました。
来週のJr.出演とっても楽しみですね!

29日

>あやさん*
ありがとうございます!
無事迎えることができました^^


>沙樹さん*
はい、レビューの通りの衣装で前の方に出てました。
来週はメインでの出演なので裕翔バッチリ見てくださいね☆


>ゆうさん*
ゆうさんは可愛過ぎるんですね!
私はもうカッコ良い連発してたんですけど母にも「まだ“可愛い”でしょ?」と言われてしまいました(^^;
来週はどんな裕翔が見られるのかドキドキです。