うさうさ脳

人間!これでいいのだ」と言う番組で話題になった“手と腕の組み方で本当の性格が分かる“うさうさ脳”。
(詳しくは番組HPをご覧下さい→
今週のTVガイドでおねだりポーズをしてくれたお陰で、裕翔のうさうさ脳チェックが可能になりました!


まずは手。
おねだりポーズの両手を見てみると右手が下になっています。(う)
そして腕。
大冒険TapKidsフォトカードの組み方を見てみると右腕が下になっています。(う)
よって裕翔のタイプは『うう脳』でした。
診断は、

自分が大好き!楽天的なマイペースタイプ。

だそうです。
裕翔は自分の事ちゃんと好きって思えてるかな・・・そうであってほしいです。
楽天的とマイペースって言うのは何となく分かります^^
ポジティブだものね!
ちなみに私も『うう脳』タイプでした。
裕翔を好きな自分は好きでいたいです(痛