ゆうと違い。

今日から始まったドラマ「家族」の主人公の息子の役名が“ゆうと”(悠斗)と言う事で見てみました。(滅茶苦茶な動機)
何度も「ゆうと」って呼ばれるんでその度にドキドキしますね(*´ `*)
母もかなり反応してました。
(以下内容ネタばれなので念の為隠します)

このドラマに出て来る悠斗くんは、両親は本当にひどいです。身勝手です。
息子の5歳の誕生日を2人して忘れるなんて現実に有り得るんでしょうか・・・。
あまりにも可哀想で胸が苦しくなりました。
前途多難な上川家ですが、悠斗くんが落ち着いて安心できる暮らしを出来ますように。


裕翔はあたたかい家族に恵まれていて本当に良かったと思いました。
きっと毎年欠かさず誕生日は大きな愛に包まれてお祝いされているんだろうなぁ。
これからも中島家の幸福を願っております。