TVガイド

※我が家は関東版です、他の地区はこのページがあるか否か分かりません。御了承下さい。
最近ガイド様がネ申がかっていますね・・・。


表紙の見出しに[YOUたち!]を発見して興奮しました。
さすがジャニタレ贔屓のガイド様!
お昼の番組をカラー2ページで紹介して頂けるなんて光栄です感激です。・゜・(ノД`)・゜・。
まずは目次を開いてみると・・・


田中。のお二人、Kitty、そして中島裕翔フルネームが載ってるではないですか!!!!!
しかもその横にはKittyと一緒に写っている集合写真まで・・・Kitty4人の前にちょこんと座ってるらしき裕翔可愛過ぎます(*´ `*)
両手が何を表しているのかよく分からないんですけど(何かポーズ取ろうとした瞬間?)なんか伸ばしてる左手が凄いカッコ良く見えます。
穏やかで優しい自然な笑顔ですし5人皆写り良いですね☆


そしていざP20へ。
そこにはYOUたち!メイキング+撮りおろし写真満載の“レッツ!なかよしすごろく!!”なるものが・・・
何とヲタク向きの企画なんでしょう、素晴らし過ぎます!!!
取材は10月9日収録時に行われたようで15日放送分&22日放送分の写真で、撮りおろしは22日の衣装です。
“ARE YOU READY?”のタイトル下にはKitty+中島裕翔として目次のカット違いの集合写真が。
北山が裕翔の右肩に手乗せてくれていて、裕翔の手にはサイコロの絵が被せて持っているような構図でした。
ピースでもしてたのかな〜?と手のポーズが気になります(@_@)
更に反対側には先週掲載された初回収録の集合写真も小さくありました。


すごろくでは裕翔が載っているのは3コマ。


①22日放送の仰天人間企画で○○○にすっぽり入っちゃった写真が4コマで紹介
ゴロリの写真がかわいそうでかわいくて・・・思いっ切りネタばれしちゃいましたが誌面に残せて嬉しいです。


⑥裕翔がおねだり。2コマ進む
おねだり裕翔キャワ━━━*´Д`*━━━!!!
背景バックで黄色のハートが2つ浮いてる凝り様が最高です!
顔はちょっと緊張気味?ですがポーズの愛らしさがたまらないですねもう何でもねだってくださいorz
ちゃんと簡単なプロフィール(J.J.Express所属になってました)と番組に対する意気込みも書いてあります。
うんうん弾けた素顔これからどんどん見せて欲しいですね〜期待してます(*´∀`*)


そして最後のGOAL!!
口閉じて微笑んでいて両手の親指立ててのGOODポーズなんですけど相変わらず凄い反り方していて。
手フェチ的には胸きゅんショットです(*´ `*)本当大きくてキレイな手してますね。


それから「今週のYOUたち!は?」のコーナーではYOUバックゲームをしてるKitty&裕翔の写真がありました。
これはお手本としてやったんでしょうか?
その下には山田くん達も参加していて22日のゲームコーナー楽しみです♪


こういう想定外の雑誌掲載は本当嬉しくてたまりません><
あぁ、もしかしてガイド編集部にジャニヲタの方いらっしゃるんでしょうか?
ちゃんとJr.をKitty以外下の名前で呼んでるところに驚きました=3
裕翔は勿論の事、涼介に龍太郎に大我に拓美に・・・ってTap&キティジュ贔屓ですね。
他の写真もヲタのツボ押さえてるショットが多かったですし!
とにかく何と言っても裕翔のおねだりは破壊力ありました。
袖まくりしてるところも前髪の分け方が慣れてない感じも可愛過ぎました。


先週に引き続き特別定価230円のガイド様、どうもありがとうございます!