メッセージレス

遅くなってすみません!
23日〜26日分です。

23日

>ショップ写真どんな感じでしたか?の方*
上記にも書きました通り25日分にレビュー更新したので参考にして頂けると嬉しいです^^

24日

>TVnavi企画についての方*
企画参加して頂きありがとうございました☆
いつもお褒めの言葉くださる方でしょうか…?
今回もまた有り難いメッセージ心から嬉しく思います。
私の熱意なんぞまだまだです><
これからも裕翔を全力で応援していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します!

25日

>あやさん*
残念でした・・・でも裕翔に投票出来て良かったです!
良い思い出になりました^^


>140000HITおめでとうございます!の方*
どうもありがとうございます!
最近検索でいらしてる方が多くて更新しない日もアクセスが通常と同じようにあるんです。
裕翔が沢山の方に注目されているようで嬉しい限りです^^

26日

>力いっぱい投票します!の方*
そうですよね、次はJr.大賞ですね!
こっちも受賞狙って投票します☆