百識

ついに昨日深夜始まりました。
録画分見たんですけどステレオ放送じゃないので自動CMカット出来てて嬉しかったです(笑


正直内容についてはほとんど期待してませんでした。
が、思っていた以上に面白い!
初めのドラマ仕立て部分もメンバーの個性が出ていて興味深いですし、次々と穴埋め知識が出されるので息つく間もなくあっと言う間の放送と言う感じがしました。
ずっと6分割で全員が映り続けていられるのが本当ヲタ向けで素晴らしい作りだと思います。
なんかわかんないけどカトカンに慕われてるCOOLなアリーがイイ!
最後のNG?は本放送では後ろ姿だったけど絶対笑っちゃってるだろうなって思ってました(ノ∀`)笑顔可愛過ぎ!
もっと喋って欲しかったけどキャラ設定としても寡黙な態度でないといけないんでしょうか?ただシャイなだけ?
カトカンはキャラ良いし声が特徴あるから発言する度に目立つしオイシイですね。
実は大冒険の時から思ってたんですけどカトカンの顔がリアルにタイプです。
初登場の写真映りが悪過ぎたんで大冒険で凝視してこんなカッコ良かったのかー!と衝撃を受けました。
13歳なのに顔が出来上がってますよね、歳を重ねても差ほど変わらないような気がします。
カトカンの前髪を見て、恐らく裕翔が目指しているのはこの髪型なんじゃないかと思いました。
あんな風にナチュラルに分けたいんじゃないかなと…。


話がズレましたが、いつか裕翔もお台場高校1年生としてあの制服を着て出て欲しいなぁと言う思いが強まりました。
ずっと顔を見続けていたいです!