続・NHKメロディチャンネルリクエスト

昨日『D.N.A』リクエストについて記述したのですが、「リクエストする際のアーティスト名は何と書きますか?」と質問いただきました。
O.Aではアーティスト名の表記が一切なかったので私も迷ったのですが“中島裕翔(ジャニーズJr.)”と書きました。
一応裕翔のソロ曲と言う事になってるんですけれども、実はJASRACで検索すると“ジャニーズJr.”として登録されているんです。(ちょっとショッキングでした…)
なので“ジャニーズJr.”と書くのが適切なのかもしれません。
でも裕翔がメインで歌ってる曲だしヤー番組では裕翔のソロ曲として紹介されましたし、個人名を主張したかったんです。
少クラで『D.N.A』と言えばあの曲しかないのでどう書いても大丈夫だと思いますが、一応参考になさってください^^