ジャニショ新写真10/19発売分

拍手にてリクエストも頂きましたので詳細書いておこうと思います。
近々ショップへ足を運ぶ予定の方には見本を見て興奮して欲しいので回避をオススメします。


400枚近く販売が開始された大運動会ライブフォト。
しばらく行ってなかったので知らなかったんですが、それぞれソロが何枚あるか書かれている紙が貼られていて購入用紙の上の方にも名前を指定するといちいち番号を書かなくても全部セットを購入出来る仕組みになっていました。
きっと大人買いする方も多くてレジ側としても打ちやすいんでしょうね。
気になる裕翔のソロ写真は10枚もあってびっくり!
名鑑写真はソロ4枚だったので大きく飛躍しましたね・・・感激です。
裕翔は325番〜334番を独占していて、次の335番〜344番の10枚は山田くんでした。(今度ちゃんと見てみようと思います)
Tapとキティジュ6人がソロ写真出てるんですけれども、やまゆとがこうして同じ枚数で続いてるのが感慨深いです。う、嬉しい・・・。
そして混合写真にも3枚ほど映っていました。
これがまた素晴らしい!
と言う事で、番号順の並びは覚えてないので(かなり適当な順番でした)セトリ順に勝手に並び替えてレビュー行きます☆
多分ほとんどが30日に撮影したものだと思われます。(連番した方がカメラマンがバシバシ撮ってたのを目撃していました)
※他メンのソロ写真の映り込みの有無は時間がなく確認出来なかった事を御了承ください。

◆ソロ①

ピンクファー衣装で、恐らくべいべーかもん♪を歌い終わった後バクステで「次はアクロバットボーイズクラブ、A・B・C!」と紹介している瞬間。
ほとんどの写真が太股中間辺りから映っています。
左手でマイク持って二の腕がアームウォーマーですっぽり隠れてる右手の人差し指でメインステを指していて、口元はマイクで見えにくいけど最後の一言“シー!”を言ってるっぽいです。
左から撮影しているので左腕全開なんですけど、細いのに相変わらずたくましくてめちゃくちゃカッコいい!
ちょっと日に焼けた感が出ていて裕翔的にもかなり満足な1枚なんじゃないかと思います。
(今月のduetでハッシーに「日に焼けた肌もかっこいいじゃん」って言ってたので色白だけど本当はかっこよく焼けたいんじゃないかなと・・・)
しかも後ろ体重気味ですごい男らしい表情してるんです。
なのに・・・アームウォーマーの通し方が雑でねじれちゃってる上にサイズが合ってなくてたるんでるところが可愛過ぎます(*´ `*)
初めてこの衣装まじまじと見ましたが、やっぱこの派手なトップスに春色膝丈ズボンは貧相だなぁと…そんなギャップも良いんですけどね(盲目乙

◆ソロ②

首に赤バンダナで黒地に赤ラインが入ったジャケ着てる『サンキュー』後のMC中の瞬間。
左に笑顔の北山が映り込んでます。
裕翔は右の方に視線がいってて穏やかで可愛らしい表情してます。
顎が見えてないから輪郭がまぁるく見えるから余計可愛い!
またマイクで口元が隠れちゃってますがこのマイクを持ってる右手が素敵なのです。
人差し指と親指で挟んで他の指はただ添えてるだけの形で、きゃわかっこいい持ち方です(*´∀`*)
左半身に重心置いてて右の腰がやや突き出てる立ち方もCOOL☆
でも袖捲くりの仕方が雑っぽくてこれまたツボでしたorz
これって裏地が赤いんですかね?
ジャケットのディテールの謎が深まりました。こりゃ暑いだろうなぁ・・・。
着膨れして私は好きなんですけど(爆

◆ソロ③

ナカナッカー海賊衣装で恐らくアミーゴでなく『D.N.A』を歌い踊っている瞬間。
ヘッドセットはマイクに邪魔される事なく顔が見えるので良いですね。
下の方から見上げる形で撮影されているんですが、裕翔は何処から見てもイイ男だと思える1枚です。
本当キレイな顔してるなぁって・・・。
真っ直ぐな瞳がとてつもなくカッコ良くて男前なのです。
かなり大人っぽく見える1枚だと思います。
右手は小指と薬指折った状態で静止してて左手は右手の肘の下でちょうと動いてた瞬間らしくブレていて、ライヴ感ありますね!

◆ソロ④

『青春アミーゴ』サビ途中で登場してきて“きれいな空”と歌っている瞬間。
(スポットライトと思しき明るくて白い照明なので)
口が“ら”の形で左手を突き上げています。
腰元に置かれている右手は親指のラインがキレイです。
珍しく険しい表情をとらえられていて、これもまた男らしく素敵な写真でした。
(こういう顔見るとうっすら滝様の影が・・・)
ピントがばっちり合っているので画質が美しいですし、左手が寸前で見切れてるのも味があって良いものです。

◆ソロ⑤

同じく『青春アミーゴ』で“地元じゃ”と歌っている瞬間。
人差し指を立てた右手が頭に触れてて口が“じゃ”の形っぽくて、衣装の乱れからもこの部分のダンスだと見受けられます。
左端には山田くんの右手が映り込んでいるミラクルショット!
踊っている最中なのでピントが甘いですが、前髪で顔の右側が暗く左側との対比がイケメソ度アップさせててカッコ良いです(*´ `*)
左手は腰の辺りにピンと指を伸ばして置いてある状態で、またもや親指のラインが素晴らしい…。
(うっすらはんだけんとくんの影が・・・)

◆ソロ⑥

リレー前の鉢巻きメッシュタンク姿の瞬間。
いやぁこの見本を店頭で見て心の中ではキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!と叫びました。
30日のレポ(中編)を読んで下さった方は覚えているでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/nakajimayuto/20061005#p1
その(野ブタパワー注入)直後同じ人なのか違う人なのか分かりませんが裕翔に何か話しかけたみたいで、ハチマキを指差し「コレ?」って疑問系の顔をする裕翔。
それからうんうん頷いて微笑んでました。
「似合ってるよ」とか「かっこいいよ」とか言われたのかな?
その笑顔がとっても優しくて可愛らしかったです(*´∀`*)
前の人会話できてうらやまー!!!

まさしくこの時、自分の頭をキレイな人差し指で指している裕翔のほわ〜んとした表情がカメラにとらえられていたんですよ!!!
この素敵な瞬間を商品化してもらえて嬉しい限りでございます。
ずっとイケメソ裕翔続きだったのにこの1枚でキューティー裕翔にチェンジですか(*´ `*)
これメッシュタンクの裾を直したい衝動に駆られますね。
早着替え連発のコンサは着こなせてないところ萌えが多いです・・・。
あー本当この裕翔が可愛過ぎて好き過ぎるorz
後ろにはアリーの右腕が映り込んでいて軽いゆとありコラボ写真ですね(無理矢理杉


あの時の最前の人には覚えていて欲しいしこの写真を見ていて欲しい。
あなたは超幸せ者です、こんなに愛らしい表情で見つめてもらえたのですから!

◆ソロ⑦

リレーを一着でゴールした直後の瞬間。
バトン持ってる右手を上に挙げていて(見切れてます)左手でマイク持って喜んでます♪
また口がマイクで見えないけど、眉と目から笑っているのがうかがえます。
鉢巻きを巻いてる為おでこ全開って事で、久々にデコ出し裕翔きたぁ!と胸きゅんでした(*´∀`*)
勝利の瞬間をとらえてもらえて良かったですね!

◆ソロ⑧

『Carnival★ガンニバル』を歌っている瞬間。
浩二くん衣装でインナーのタンクは30日なので黒です。
左手でマイクを持ち、前髪が乱れていて気だるい感じの表情をしている裕翔。
その上右側のダウンベストがはだけていて、かなりセクシー!
華奢過ぎるけれどダウンのお陰か貧相には見えてなくって右の肩のラインも鎖骨もキレイで、この写真も相当やばいです。
イケメソ裕翔最高!!!

◆ソロ⑨

マルイチカラ』を歌っている瞬間。
オレンジ×白で蛍光黄緑マフラー巻いた衣装で、右には薮くんが映り込んでます。
右手のマイクの持ち方がソロ②と同じ感じですが、こっちは可愛い寄りで!
口は見えないけど曲にぴったりな穏やかな表情です。
右手はお腹を抑えている形をしていてほのぼのします(*´ `*)

◆ソロ⑩

同じく『マルイチカラ』を歌っている瞬間。
ソロ⑨で乱れていた前髪がキレイになっているので、別の回かもしれません。
こちらは左手でマイク持って右手はお腹の前辺りにあります。
上の方を真っ直ぐ見つめてる目が澄んでいて美しい・・・ですが、インナー黒Tの左側のタグ?が見えちゃってます!
かわいいかわいい!(*´∀`*)


お次は混合です。
これは順番通りで。

◆混合(18番)

マルイチカラ』で北山と肩を組んでいる瞬間。
フレンドリーショットで微笑ましいです^^
裕翔がすごく楽しそうに歌っている様子が表れていてとってもお気に入りです☆
右は龍太郎くんが微妙に映り込み。

◆混合(28番)

『Carnival★ガンニバル』キメポーズの瞬間。
メインステなので間違いなく30日に撮った写真ですね。
ありやまゆともりの4人が前列にしゃがんでいます。
後ろのハッシーがめちゃ可愛いポーズしている反面、裕翔は左膝立ててカッコ良く決めててこの落差が絶妙!
ちなみに1番汚れていたと言っていたのはこの写真です…幸い裕翔は無傷でした><
また今度行ったらもっかい買おうかな・・・。

◆混合(36番)

ついにきました。
公式販売物ではお初・・・


やまゆとツーショット!!!!!


『青春アミーゴ』の恐らく最後の“抱きしめて”の瞬間です。
裕翔のがお兄さんに見えるような気がするけれど険しい表情で力強く立っている2人の姿はとてもたくましくカッコ良く、最強の13歳だと思いました。
2人にちょっと距離があるのが残念でしますが(笑)この写真を選んでもらえた事に感激しました。
嬉し過ぎる(つд⊂)

◆総評

今までもライブフォトだったり雑誌のレポだったりでコンサート中の写真は拝見してましたが、裕翔1人を撮影されたものをこんなに数多く見るのは初めてだったので喜びも一入です。
今回は“可愛い”よりも“カッコ良い”裕翔がいっぱい写真の中に閉じ込められていて本当ドキドキしました。
裕翔は歌い踊っている時に一気に男らしさが増すんだなぁ・・・と今更ながら気付かされました。
素晴らしい写真の数々をどうもありがとうございます。