君の踊るセニョリータを見てみたい

不在ですが珍しく書いてみます。


きっといないんだろうなぁ…と思ってましたが、初め布持ってるちっちゃい子が見えた時「!」と目を見張りました。
しかし位置とか人数で不在だと言う事は分かりやすかったです。
想定内なのでそれ程落ち込みはしなかったです。
いつも通り母と一緒に見てたんですけど、2番歌い出しで「あの踊り上手い子誰?1人だけ違う〜」との質問には絶句しました。
今更何をおっしゃるんですか!
あなたの好きな山田涼介ですよ!
「なんだか恐い顔してたから分かりづらかった」と言ってました。
キメキメ曲ではよくああいう厳しい表情になるのになぁ。
みんなカッコ良いんですが本能的にも意識的にも目がいくのは山田くんです。
母と「やっぱいい子だねぇ」と感心してました。
自分はいつも彼をすごく冷静に見てしまうんですが、母は興奮してました。
病床で見た山田くんのダンスが余程衝撃的だったようです。
「入院中あんなに感動したのは初めてだったの!」と。
ちょっとジェラシー(苦笑)
でも裕翔の事は「正統派」だとか「間違いなくいい男になる」といっつも褒めてくれているのでおっけーです。


・・・そんな中。
山田森本渡辺小野寺チームが歌笑限定だったアミーゴのバンダナ衣装を着ていた事。
これには小さなショックを受けました。
あの時はやまもりコンビは青だったけど、今回は全員裕翔が付けていた赤でした。
きっと裕翔もこの衣装着て皆とセニョリータ踊りたかっただろうなぁ・・・・・・・・・・・・・


と言うのは勝手な憶測に過ぎません。


ただ、自分が切なかったのです。
贅沢だと分かってます。
でもやっぱり好きだから淋しいのです。


来週はえいとさんコンサート代々木初日だからバックどうなんだろう?
MAD辺りが妥当でしょうか?


追伸.
山田くんに気を取られ過ぎて辰哉くんがJ.J.Eラインにいた事はリピートしてから知りました…ごめんなさい。
選抜おめでとう!
「かわいい」から「かっこいい」にどんどんイメチェンされてますね。
12歳の辰哉くんが1番だったと言う懐古主義的な想いはありますが、今の辰哉くんも魅力的だと感じています。