加藤雅也さんご結婚!裕翔も祝福!!

現在プリマダムに出演中、バレエ大好きな山本潔店長役の加藤雅也さんが今月17日に婚姻届を提出されたとの速報が「リアルタイム」のリアルエンタメにて流れました。
雅也さんがお1人でプリマダムの特大ポスターをバックに記者会見を行っておりました。
今日の午後4時半過ぎだったそうなので本当に速報ですね(@_@)
お相手は専門が背骨(!)と言う整形外科医の方との事で、きっとお美しい方なのでしょう。(フジでは美人外科医と報道されていたので)


会見中ポスターの遥生くんがちらちら映り込み!
そして雅也さんのプロフィール紹介中にLesson7の映像(店長中心)が流れコチラでも映り込みがあったり。
そんなんで満足していたのですが・・・・・




「今日は会見前に出演中のテレビドラマ「プリマダム」の撮影を行った加藤さん。」


遥生くんきたわぁ!!!n(゜∀゜)n


以下0:10追記
(※この模様は明日のズームインやラジかる等でも放送が予想されます)


今日は万田家での撮影のようで、佳奈さん高太郎さんと共に遥生くんも現場におりました。
実の娘2人はいないのに何で遥生くんだけいるの〜?と疑問に思いつつも、映り込みに喜びを隠せず大 興 奮(*´ `*)
これはまさに今日5月23日のリアルな裕翔のお姿なんですよね。
会見前と言う事は午後4時半以前に川崎市の生田スタジオで撮影をしている訳で・・・学校は早退したのかな?
ドラマのお仕事だとそういう場合は少なくないだろうとは思ってましたが、本当に頑張ってるんだなぁと実感して何だか胸が熱くなりました。
ブレザーは脱いでるけどスタジオの中じゃベスト絶対暑いですよね><
両腕共ひじまで袖まくりしているのが暑さを物語っているような気がしました。


そんな現場に雅也さんは店長の制服のまま丸めた台本を持ち入ってきます。(上図参照)
ここから雅也さんへのドッキリ開始!


「撮影本番に見せかけ・・・」



と言うテロップが出ておりますが、マジでこんなシーンあるの?と疑わずにはいられませんでした(^^;それはドラマで確認しなきゃですね。


玄関の方まで1人歩いていく雅也さん。
雅也さんが自分の前を通った後、


即座に左手に持っていた黄色の物体を右に持ち替え隠すような動きをする裕翔。
この物体とは雅也さんを驚かせる為のクラッカーなのでした☆


スタッフさん「はい、5秒前!」


黒木さんと顔を見合わせ微笑む裕翔がうっすら見えてキャワ(*´∀`*)
黒木さんがクラッカーを構えるのを見て自分も用意。


スタッフさん「4、3、2・・・」


黒木さん裕翔古田さんの順にクラッカー発射!!!!!
(その他多くのクラッカー音聞こえました。相当な数のスタッフさんが集結していたと思われます。)


黒木さん裕翔「結婚おめでとうございま〜す!」


ニゾンの後にもっかいおめでとーございまーす!と言う裕翔のハスキーボイスも小さいながら聞こえました☆
クラッカー音に思わず耳をふさぎながら「あぁそういうことだったの?」と状況を把握する冷静な雅也がおかしかったです^^
この後黒木さんが大きな花束を手渡しました。
その様子に気付くと、すぐさま自分のクラッカーを椅子の上に丁寧に置いてから雅也さんに近付き拍手をする丁寧な裕翔の姿が印象的でした。
きわどい映り込みでしたが手を叩きながら笑顔で祝福していて可愛らしかったです(*´ `*)


リアルエンタメでは黒木さんの祝福メッセージだけでしたが、古田さんと裕翔も何かしら言葉を掛けたのではないかと思います。
明日また違った部分が見られると良いのですが・・・。
来週のTV誌等にもこの模様は載るかな?なんて期待しております。


お誕生会等は今までの現場でもあったけど、こういったサプライズって初めてではないでしょうか?
良い思い出になるといいですね。