続・雅也さんご結婚!ズームインはネ申!!!

日記で予想しておいて良かった・・・
昨日リアルタイムをご覧になれなかった方も、ズームインを見て頂ければ充分でございます。
そしてやはりTV誌にも間違いなく掲載されます。


やっぱり裕翔も祝福の言葉を述べていたんですね!
今朝親から裕翔のコメントが流れたって聞いて感激しました。
事務所の力バンザイ!
12歳の等身大の言葉バンザイ!


6/1追記

◇6時台

雅也さんドッキリ前の映像がリアルタイムとは微妙に編集が違っていました。
昨日は雅也さんが行った後にクラッカーを持ち替えて隠すようにしていたんですが、ここではその後の模様が。



ポイント
・高めの椅子に座っているので両脚をぶ〜らぶらさせてる
・クラッカーの引っ張る部分を何度も確認している
・その間に雅也さんが戻って来ないかどうか様子を伺う


初め見た時は可愛過ぎるぶ〜らぶらの脚に目を奪われてキュンとしてました。
それから母に指摘されて気付いたのです。


母「あ〜クラッカーの持つところ確認してる〜可愛いね!」


・・・・・相変わらず用心深く神経質なところが最高です(*´ `*)


黒木さんのお祝いメッセージまでの流れは昨日と同じでした。
それから…


4人で集合写真の撮影をしているようでした。
カメラ(?)を見つめ瞬きをしながら笑顔のままででいる裕翔がとてもとても愛らしかったです。
裕翔はクラッカーを2つ持ってますね^^
黒木さんが鳴らしたところが映った後、雅也さんがアップになり裕翔のいる側に煙が出ていたので恐らく2本共鳴らしたと思われます。


そして最後。



雅也さんの方を向きながら笑っています!
前に向き直ってからも拍手にならない拍手をしながら何度も背伸びジャンプしていて何だかすっごく楽しそう!!
その裕翔の笑顔を見て心がポカポカになりました(*´ `*)

◇7時台

黒木さんのお祝いメッセージまでの流れは6時台と全く一緒。
このまま終わってしまうのかと思ったら・・・



中島裕翔さん(12)きたぁ!!!!!!!!!!!


前日の予想的中、裕翔のお祝いメッセージもあったんですね(*´ `*)
でもまさか流してくれるなんて・・・びっくりうれしいです!
名前にさん付け萌えw

「おめでとうございます」でお辞儀して雅也さんから「ありがとうございます」とお礼の言葉が。
それからちょっと照れた風に下を向いちゃいます(言葉を考え中?)
シャイボーイ素敵☆
そして。


僕はまだ結婚とかまだ全然分かんないんですけど


ここでお三方とスタッフさんが大ウケ^^
そりゃそうだ!
それで良いんですよ!!裕翔最高!!!

笑い声にかき消された為、改めて「まだ全然分かんないんですけど」と言い直し

幸せに暮らしてください


この後の黒木さんのキャハハと言う笑い声が☆
声のトーンから裕翔を可愛がっているんだろうなぁと言うのがほんのり伝わりました。



お祝いを言い終わった後は、雅也さんに両手で大きく拍手をしてます。
相変わらず手がおっきくてキレイ!



この映像を見て、本当にドラマの現場の雰囲気は良いものなんだろうなって思えました。
良い出演者の皆さんとスタッフさんに恵まれているようで嬉しいです^^