プリマダム公式サイト「映見くららの撮影日記 vol.8」に裕翔

2週続けて名前が出てくるとは思いませんでした、しかもこんなにも素敵なエピソードと共に・・・。


今回映見さんは学業と仕事を両立している出演者について書いて下さいました。
名前が出てきたのは世界史のプリントで試験勉強をしていたと言う亜希子ちゃん。
そしてもう1人が裕翔でした。


運動会・・・
と言うより、きっと体育祭でしょうね中学生だと。


確かではありませんでしたが、今月20日の「Ya-Ya-yah」収録は裕翔が不在でその理由が「体育祭だったから」だと言う情報を少し前に知りました。
その通り昨日関東で放送されたLIVEにはJ.J.Eの中で裕翔だけがいませんでしたが、理由については少々不確かだったもので只単にドラマの撮影が入っていたからではないかとも思っておりました。


でも今日映見さんの日記を拝見し、恐らくそれは事実である事が分かりました。
その上、体育祭終了直後にドラマのお仕事があったなんて・・・。
非常に驚きました。
スケジュールが天候により狂ってきているとの現状がSTAFF日記に書いてあったので急遽入った可能性も考えられますね。


普通の中学生ならば体育祭で疲れた後はバタンキュー(死語)です。
もしくは、友達とその日の思い出話を語りながら楽しく下校するのではないでしょうか。
きっと彼も相当疲労が蓄積されていたと思います。
クラスメイトや先生と、もっと体育祭の余韻に浸っていたかったと思います。
休む暇も楽しむ暇もなく仕事へ行かなければならない事は、名残惜しかったんじゃないかと考えずにはいられませんでした。
でも彼にとってはそれが当たり前の事で、悲しがったり辛がったりする余裕もなく学校生活とお仕事を忙しく消化しているのかもしれません。


こんな風にいくら想像したって本人の気持ちは分かりっこないですが、中学最初の体育祭に参加出来たことはきっと大きな財産になったと思うんです。
当然の事かもしれないけど忙しい中ちゃんと学校行事にも参加させてもらえている事がとてもとても嬉しいです。
青春真っ只中の裕翔の胸に、これからも素敵な想い出が刻まれていくよう願っています。


真っ赤に日焼けした姿、いつお目にかかれるでしょうか?
楽しみにしております^^