メッセージレス

遅くなりましたm(_ _)m
ひとつだけ開示しておきます。


>ジャニWEBの入り方を教えてください!お願いします。できるだけ早めにお願いしますっ!
以前をたくいずむでも全く同じ質問を頂きました。
その際のお返事が書かれているコチラをご覧下さい。
拍手メッセージ欄でわざわざ質問しなくとも検索すればすぐ分かる事だと思うのですが、何故かこういった質問は減りません・・・。
もう同様の質問に頂いてもユートピアでは答える事はありませんので御了承下さい。


>マガの件でメッセージ下さった方*
以前ガルマガと呼ばれていて現sweetマガジン・スーパーガルマガのジャニーズカテゴリー一覧を見て興味を持ったものを適当に購読しております。(本当に適当です)
購読は携帯のみですが公開されているバックナンバーはPCでも見られます。
ただし信憑性の低い情報が常に介在していたり宜しくない種類も多いです。
興味がおありであれば軽い気持ちで読んでみてくださいね。


>あみさん*
あみさんの不安に思われるお気持ち、よく分かります。
でも2人は全く違う魅力を持っていますし必ずしも彼がトップに立つとは限りません。
それに今後突然オーディションを経ていきなりプッシュされまくる子が出てくる可能性も充分にあります。
この世界は本当に何が起こるか分かりません、何が起こってもおかしくありません・・・。
あまり悪い方向には考えずに、今の裕翔を応援し見守っていくのが1番ではないかと思います。
偉そうな言い方になってしまってごめんなさい。