プレミアム

たまたまリアルタイムで拝見しました。
気にはなっていたんですけど、初めから見る気ではなくて。
しかし、そんな偶然から最後の曲を見る事が出来て本当に良かったと思います。


以前裕翔はダンスについてのインタビューで憧れの先輩として「東山さん」を挙げてました。
昨年PZにちょこっと出演した際に東山さんの踊りを身近で見て大きな刺激を受けたようで“同じ人間とは思えない”と言う表現も出てくるほどでした。
私も素晴らしい方なのだと漠然と思ってはいたんですが、ちゃんと踊っている姿を見た事はなかったんです。
そして昨夜、初めて東山さんの『アンダルシアに憧れて』フルヴァージョンを目の当たりにしました。


初っ端からパフォーマンスに圧倒されました。
裕翔が言っていた通りのカッコ良い独特の“オーラ”に“バシバシ”とキマるダンス。
ちょっとした動きも魅力的で、隙がなく完璧でした。
途中からバックに出てきたMADの6人も素晴らしく揃った踊りを見せてくれて感激しました。
それにしてもアンダルシアがこんなに長い歌だとは!
すぐサビに繋がるshort ver.しか見聞きした事がなかったので驚きました。
歌詞を吟味したかったんですけどダンスに見とれてそれどころではなくてよく分からなかったです;


裕翔もいつかこんな風に大人のカッコ良いダンスを見せてくれる時が来るのでしょうか・・・ドキドキです(*_*)