メッセージレス

お礼画面は予告なしに変更してます。
28日変更後、拍手すらなくて寂しいなぁと思っていたらやっとお一方気付いて下さって嬉しかったです(笑
ここ数日アクセス数は多く本当に有り難いですが、やっぱり反応を下さる事はとってもとっても嬉しいのです。
ありがとうございます。


>しょーくらプロデューサーの件を教えて下さった方*
わざわざありがとうございました!
HPにも更新されていたんですね、私はこの回を観覧させて頂いたので存じておりました。
4日の放送、すっごく楽しみですね^^


>kaoriさん*
ご無沙汰しております、メッセージありがとうございました☆
テストお疲れ様でした^^
元気が出ると言って下さって嬉しい限りです。
私もそのような言葉を頂くと元気が出ます、ありがとうございます!


>拍手の画像変わったんですね!素敵!裕翔が忙しすぎて体壊すのはイヤだけどやっぱりMステとかに出てないと寂しいです(T_T)
拍手画面気付いて下さってありがとうございました!嬉しいです☆
そうですねぇ踊ったり歌ったりするアイドル裕翔を見たいと言う欲求が高まりますよね…。
素晴らしいドラマのお仕事に全力投球し終わった後、またJrとしてのお仕事を頑張って欲しいですね><
と言うのは、やっぱりファンのエゴかな…。