プリマダムLesson8を見て

注:大した事書いてませんしほとんどネタばれもありませんが隠しておきます


かなり低いテンションのまま見てしまったのですが、そんな自分が愚かだと思わざるを得ないほど遥生くんは魅力的でした。
勿論“Lesson8はとにかく出番が多かった”と言う単純な理由もあるけれど、「倉橋遥生の成り切り様」が劇的に飛躍したように思いました。
いつも「裕翔が、裕翔が、」とつい考えてしまうところ、今日の大半は遥生くんに自然と感情移入しておりました。


彼は表情の魅せ方が素晴らしいのです。
自分の顔立ちを実に上手に生かしていますし、表現力の引き出しを多種多様持っているのだと思います。
悲しげ・寂しげ・怒り・喜び・嬉しさ・幸せ・・・・・・
どの感情を表す彼も容易に思い浮かべる事が出来ます。
そして、その度に胸をキュンとさせられます。


忙しい中、仕事を通して色々な事を吸収し瞬く間にどんどん成長しているんだなぁ…と胸が熱くなりました。
回を重ねる毎に魅力値数が上昇している遥生くん。
最終回で見納めになってしまうのが今から寂しくてなりません。


こんなに素敵なドラマに裕翔が巡り逢えて、本当に良かったです。
このドラマに携わっている全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。