メッセージレス

一昨日から本日分までになります☆


>ドリボDVD発売情報を教えて下さった名無しさんお二方&琉佳さん*
当日もお礼書かせて頂きましたが改めて…
情報提供本当にどうもありがとうございました!
メッセージ頂いていなかったら25日中は知らずにいたかもしれません、感謝しております。
今からとっても楽しみです^^


>スーパーで明星ていうかゆうと君発見して興奮しました。棚にはゆうとりんの顔しかのぞいてまてんでしたこの
それはそれは!
何て素敵な出来事なのでしょう☆
やっぱり表紙のあの位置はオトクなんですね・・・思わずニヤニヤしちゃいました(*´∀`*)
多分最後は文字数が足りてなかったのだと思いますが、素敵報告ありがとうございました。


>表紙のせてくれてて嬉しいです!ユートピア開いた瞬間デレ〜ってなっちゃいました!
表紙とは・・・何の事でしょう?
ユートピアの何がデレ〜っとさせたのでしょう?
何だか分からないんですけど「嬉しい」と言う言葉が単純に嬉しいです。


>雑誌のレポ面白すぎます!それにすごく小さい所も見逃しませんね!素晴らしい!読ながら大爆笑でしたよ
深い時間にありがとうございました☆
明星とkindaiどちらも見て頂けたのでしょうか?
久々の雑誌レビューの上長文だったのでどんな反応がくるかドキドキしていたのですが、そんな風に思って頂けて光栄です><
思うがままに書いた自分の感想を読んで笑って下さる方がいる事、大変嬉しく思います。
不定期ながらまた自分の気分がノッた時はレビュー書いていけたらと思っておりますので、また見て頂けたら幸いです^^


Amazonでドリボズの予約始まりました!25%オフの6000円です
時間がなくて書けなかったのですが、実は昨日から予約開始していた事は存じ上げておりました。
わざわざ情報ありがとうございます!とても嬉しいです。