プリマダム公式サイト「映見くららの撮影日記 vol.7」に裕翔

「今日は名前出てくるかな?」といつも淡い期待を抱きながら更新を楽しみにしていました。
先週の黒瀬さんに続き、今日は映見さんの日記に登場です!

“一番元気!”“ムードメーカー”と紹介されていてすっごく嬉しいです(*´∀`*)
裕翔自身現場が楽しいと言っていましたしTVnavi等にもその元気な様子は書かれていましたが、最年少出演者として彼になりに気を遣って場を和ませている部分もあるのかもしれません。
いくら若くても映見さんのおっしゃっている“常にフル回転”ってなかなか成せる状態ではないと思うので。
内面相当大人になってるので無理している事もしばしばあるのかな・・・と。
勿論もし全てが素なのだとしたらそれはそれは素晴らしき事です!


出演者の皆さん(本当に“皆さん”ですね)とはとても仲良くさせて貰っているようで安心しました。
遥生くんを息子のように思ってくれる高太郎さん役の古田新太さんとの交流が、実は大変気掛かりでした。
母がLesson4のおでんシーンを見た時にふと「裕翔、本当に古田新太さんと仲良くやってるかしらね…」と呟いていて、私もそれからずっと気になってまして><
しかし画像「裕翔くんのバス(?)」をクリック拡大し、説明文を読み・・・・・いたく感激しました。
てっきり工作好きの裕翔が作ったモノかと思いきや古田さんが裕翔の為に作って下さったモノだったなんて!!!
何と言うお優しい方なのかと。・゜・(つД`)・゜・。
現実世界でも親子のように接して下さっているようで嬉しさ極まりないです。
きっと古田さんは子供好きなんでしょうね。
かまってくれてありがとうございますとゆいたいです
このバスで遊んでいる裕翔は映見さんの一言を見ずとも可愛らしさは容易に想像出来ます☆(笑
ちくしょー撮影合間のメイキング映像見たい!!!!!
(是非DVD-BOXに…)
映見さん、素敵な撮影日記どうもありがとうございました^^
とても楽しくて良い空気が流れている現場だと再確認出来て良かったです。


いつも一言目には「元気元気」と言われている裕翔。
でも鼻の具合が悪かったり寝不足だったり体がだるくて辛い時だってありますよね…。
体を壊さないように気を付けていると思うけれど、心も身体も健康第一!で日々を充実させて欲しいものです。