Kindai7月号

まさか2日続けて雑誌レビュー書く事になるとは…。
一昨日明星を購入する際は時間がなくてチェックすらせず。
昨日はTV誌発売日だったのに本屋にも行かず。


今朝。
寝惚け眼頭でしばらく見てなかったJwebのジュニアニュースで何気なく雑誌情報を開き、パッと目が覚めました。


ついにKindaiにもソロ初登場でございます。


購入の意志はありつつも念の為立ち読み出来るスーパーの雑誌コーナーへ・・・



近代映画社さん、ぐっじょぶです(*´д`*)b

◇表紙

ギャルサーメンバーの華やかな表紙。
その左端のジャニタレの並びの中、一番下にフルネームが書かれてあります。
しげの文字色と交換してほすぃ(爆
やっぱり表紙に単独名って嬉しいものですね。

◇目次(P18)

みらくる!
P様・あいばくん・ホマキちゃん・さっとん・うえってぃと同列の顔写真が!!!
にしきどさんとしげを差し置いて…本当にありがとうございます。
制服ジャケ脱ぎベスト仕様の口を閉じた上品な笑顔が愛らしいです(*´ `*)

◇中島裕翔「楽しはずかし銭湯初体験!」(P32)

ええ。
目次でこの見出しを発見した時から度肝抜かれました。


いざページを開いてみると大笑いしながら古田さんと湯船に浸かっている裕翔の入浴写真がデカデカと・・・。
しかも古田さんは(ry晒しております
何なんだこのアイドル誌は!
頭おかしーんじゃないの!

(中略)今回、裕翔が裸になる!!との情報を入手し、(以下略)

何処からそんな情報が流出してるんですか!しかもそれにがっついて取材しちゃうとか!
「どうせショタはこういうのに萌えるんでしょ」なんてナメられてそうな気もするんですけど・・・


勿論有り難い特集でございますm(_ _)m
いや、カラー1ページで充分だと思ってたのに2ページ分あるんですもん。
素晴らしい扱いです☆


このシーンでの遥生くんは初めての銭湯にモジモジしてましたが、実際の裕翔も相当恥ずかしがっていたそうで(*´ `*)
男湯なんでスタッフさんは全員男。
・・・とは言え、年頃の男の子が裸姿を大衆に見せる事を羞恥するのは当然だと思います。
そんな裕翔に「このシーン、ガーンと視聴率上がるぞ!」とおもしろ優しい言葉を掛けてくれたのは古田さん。
古田さんのおかげで裕翔も羽織っていたパーカーを脱いで思い切ってお風呂の中へ飛び込む事が出来たようです。
あの遥生くんと高太郎さんのやりとりは2人のガチ話だったんですね^^


いざ湯船に入っちゃえば無問題!
初めて?の銭湯を満喫出来たようで何よりです。
アドレナリンも出てたそうですよ〜♪(本人談)
楽しんでいる裕翔を見てスタッフさんはホッとしたのではないでしょうか?
順調に撮影出来て良かったですね。


撮影の合間の古田さんとの会話も実に微笑ましいです。
納豆石鹸の嘘を教えるのは良くないけど(苦笑)雷様のヘソ話はナイスです。
裕翔知らなかったのか・・・私は絵本で見ました。
可愛いおへそ取られないようにね、野ブタで彰に教えられた通りパジャマはズボンの中に入れて寝てください。
古田さんは「裕翔」って呼び捨てしてくれてるようですね☆
この2人の様子のレポート、すごく優しさが伝わってくる素敵な文章でした。
「可愛いぞ!」って言葉はこの記者の方が素直な裕翔を見ていて本当に感じたんだろうなぁって思います。
間違いなく男性の方が執筆されたと思いますが、優しい目で裕翔を見て下さっていて感激しました。
温かいスタッフに囲まれているようで嬉しいです。


このレポートの間にあるオフショットも素晴らしいものでした。

  • 銭湯のロッカーの前に立っている裕翔

パーカーのチャックを上までちゃんと閉めてます、もう下は裸だったんでしょうね。
ちょっと硬い表情から裸を見せる事への緊張と抵抗が感じられます・・・。

  • 手ぬぐいを頭に乗せているデコ出し裕翔

セクシーショットって書かれちゃってますけど、デコ出しは本当かわいい!
横向きなんで小さい写真だけど長い睫毛が分かりますね〜とっても魅力的です☆
何よりも印象的なのはこの下に書かれていた裕翔の一言でした。


「絶対細いって言われる……」


この言葉から本人が華奢な体を気にしている事が伺えます。
やっぱりもうちょっと肉付けたいんだろうな・・・
でも大丈夫!筋肉質だからきっとP様のように逞しく変貌出来るはず!!
この写真を誰にも見せたくなくなるくらい男らしい体になってください。

  • 右足を湯船から出している裕翔

すごいリラックスしてますね。
初めて右足の裏見たんですけど、足指が長い!
手が大きく指先がキレイなだけあって足も本当に素敵な形してます。
これだけ足がおっきいからまだまだ身長も伸びるでしょうねぇ^^

  • 紙コップをくわえている裕翔

お風呂あがりショット!
髪濡れたまんまで上目遣いで超キュート・・・かと思いきや、何だかカッコ良い(*´ `*)
コップで口元が隠れているせいか大人っぽく見えるのです。
ほんとにイイ顔してます。

  • 番台に立っている裕翔

バスローブ姿きたこれ!!!
青っぽいおもちゃは何なんでしょう…わざとブレた写真撮ったせいか?分かりにくいです;
しっかし顔ちっちゃいなぁ。

  • 納豆石鹸のにおいをかいでいる裕翔

パーカー着てるし髪が濡れてないのでこれは入浴前?
後ろ姿も大好きです、襟足最高!
この写真見ると絶対たごまっているフードを直してあげたくなると思います。
何て愛しいフードなの(*´ `*)


散々銭湯レポについて書いた後は裕翔単独インタビューについて。
目次に載っていた通り、ベスト仕様の制服裕翔のドアップ笑顔に胸きゅん!
すっごい優しい顔しててたまりません。
ボタンダウンのシャツがこんなに可愛く見えるなんて…(*´ `*)
インタビューはドラマの話中心。
主役お2人や男性出演者と仲良くしていると本人の口から聞けて安心です。
十市さんもスターウォーズ好きみたいで、共通の趣味があって良かったー!
また「僕は悩んだりしない」発言。
これは本当なのかな・・・強がってないですか?
多分小さな悩み事はあっても深くは思い考えはしないって事だと思うんですが。
基本的にポジティブシンキングなのかな?
“これだけは負けない”であげたのは「挨拶」と「モノマネ」。
超いい子です!
元々無条件にいい子なのに尚更いい子です!
モノマネすごい気になります・・・是非衣装さんって男性のオネエ系の方辺りでしょうか?
効果音もサイコウ!


今回取材されていたLesson5の銭湯シーン。
この時は予告で流していなかったのが最大のミスでした。
しかし来週の予告では銭湯でバレエの練習をしているシーンがバッチリ流れましたね!
これは好評だったからでしょうか?(*´∀`*)
また見られるとは思ってもみませんでした。
しかもぱんつ姿?
どんだけ裕翔に羞恥プレイさせるんだと・・・正直複雑な気持ちです。
しかしまた銭湯撮影を楽しんで出来たのなら良し!とします。
と言う事で、Lesson8の視聴率は銭湯シーンでうなぎのぼりになるでしょう(?)

◇総評

これだけ大きく取り上げたって事は来月3誌も取材してそうな気がします。
私は男女アイドルが混ざってるkindaiと言う雑誌が好きなので他のページも読みたくて買いましたが、裕翔only目当ての方は3誌をチェキしてから購入を検討してみては?と思いました。
もし独占だったらすごいなぁ。
とりあえず今は・・・


ビバkindai!
ビバ近代映画社さん!