裕翔の進研ゼミCM契約満了…?

先週Jwebのジュニアニュースを見て驚きました。
CM』カテゴリーが完全に削除されていたのです。


かつんさんがデビューしてから、この『CM』にはDoCoMoの北山横尾コンビ(飯田くんは途中で削除されました)とゼミの裕翔の情報が掲載されておりました。
それからハッキリとした時期は不明ですが4月末〜5月初めに、JwebにもJnetにもDoCoMoのCM情報が完全に削除されました。
そして先週・・・。
その時点ではまだJnetに名前が残ってたんです。
しかし一昨日Jnetを見てみると、こちらもジャニーズJrのアーティスト情報から『CM』カテゴリーが削除されてしまっていました。
「これ、デカくない?」をあまり耳にしなくなってからもずっと情報掲載されていたので次シリーズもあるかもしれない☆なんて淡い期待をも抱いていましたが・・・・・非常に残念です。


今はヤーの某2人が出演するとのまだ信憑性のない噂があったりします。(鵜呑みにしないでください)
もし本当なら高校講座でしょうが、ゼミのジャニ枠と言うのはしばらく持続するのかな・・・と思いました。
どうなんだろ〜気になる!