24日発売TV誌映り込みチェック+ちょこっとドラマ話

遅れ馳せながら、一応メモっておきますね!

◇テレビジョン

  • かつんどーむこんレポ田中さんソロ(『SHORTY』)写真にやまゆとセットで映り込み。

白ニット帽がおっきくて頭埋もれてて可愛いです。
最近どーむこんレポ掲載している雑誌は多いですが、今のところ裕翔が映り込んでいるのはこの小さな写真だけのようです。
(もし他の雑誌にありましたら是非教えてください☆)

  • 31日(水)の番組表のプリマダム紹介コーナーに映り込み

映り込み・・・と言うよりちゃんと捉えられてますね^^
Lesson7のラストシーンでのレッスン時、万田夫妻と並んで黄色T着てます。

◇TVぴあ

連ドラ紹介ページに万田家で電話をとっている遥生くんが!(with佳奈さん)


こんな風にTV誌のドラマページに映り込む事が珍しくなくなりました。
最近全くプリマダム本編の感想書いてないんですけど、書き始めたら止まらなくなるであろう自分が容易に想像出来るので(^^;
なるべく贔屓目なしにストーリーに入り込んでいるのですが、「今の演技イイ!」「台詞の言い回し大人っぽい!」と思う事が多くなりました。
裕翔のアクターとしての成長を感じながら毎週本当にドラマ全体を楽しんで拝見しております。
早いものでもうあと4話しかないんですね・・・。
嵐子さんのご病気・バレエ団乗っ取り等、遥生くんの周りには問題が山積みです。
隔週TV誌にはLesson9のあらすじまで書いてありましたが、彼の行きたいと思う道へ悩むことなく進んで欲しいです。
バレエ教室の皆さんの発表会の成功、そして遥生くんのロイヤルバレエスクール合格を願っております。