Myojo3月号「第13回みんなが選んだJr.大賞」

とりあえずこの話題について書かせていただきます。

Myojo (ミョウジョウ) 2007年 03月号 [雑誌]

袋とじの表紙には繰り返し使われている06年12月号のTap&キティジュそれぞれの集合写真(ポーズ違い)が載ってます。
いや、この裕翔大好きなんで異論はないんですが何故なのか不思議ですよね(@_@)


いよいよ結果発表。
第12回、そしてduetのd-1グランプリの時と同様に表にしてみました!

第13回「Jr.大賞」中島裕翔ランクインチェック表
部門 順位 前年度比
ペットにしたい 第1位 ↑(+1)
弟にしたい 第3位 ↓(-1)
友だちにしたい 第3位 ↑(
おぼっちゃま 第2位 ↑(
甘いものが好きそう 第2位 ↑(
いいパパになりそう 第5位 ↑(
おしゃべりそう 第5位 ↑(

今年からカツン&エイトのメンバー13名が該当外になった為ランクインする確率が上がる事は予想してましたが、思っていた以上に色んなランキングに名前が入っていて嬉しくなりました^^
まず昨年光に続いて2位だった「ペットにしたいJr.」で第1位に選ばれました!めでたいです!!
いや、何が嬉しいって、またユウトニャー*1が見られた事ですね(*´∀`*)
この猫コス可愛過ぎるんですもん!!!
昨年Jr.の皆にNo.1に選んでもらった時と変わらず今年も可愛がられる気満々なコメントありがとうございます。素晴らしいです。
そして昨年見事1位に輝いた「弟にしたいJr.」の座は龍太郎くんがゲット!
何故か使われている写真が裕翔との2ショットでした〜結構前なので幼くてキュートですね(*´∀`*)
2人共実生活では長男なんですけど、弟的素質も併せ持つ魅力的な少年です。
「友だちにしたい」・・・やっぱり同世代の子が投票してるんだなぁと言うのが伺えます。
「おぼっちゃま」・・・育ちが良さそうに見えてるという事ですかね?いいことです!
「甘いものが好きそう」・・・和菓子大好きですからね^^
「いいパパになりそう」・・・裕翔自身が愛情いっぱいの家族に恵まれたようなので、きっと奥さんも子供も大切にしてくれる気がします。奥さん幸せだなぁ・・・。
「おしゃべりそう」・・・明るくて元気なイメージですね!
前回入っていた「泣き虫そう」は圏外でした。
成長したと言う事でしょうか?
私は良い意味も込めて裕翔に一票入れさせてもらったんですけどね><


そして最後は、今回1番意外で1番驚いた部門です。


「恋人にしたいJr.」第4位ランクイン☆


これは本当の本当に想定外でした(@_@;
20位以内には入るかなー…なんて考えだったのでまさかBEST5に選ばれるとは思いもしなかったんです。人気云々以前に年齢を考えて有り得ないだろうと。
何せバカ正直な私はリアルな気持ちで投票したもので、あぁ、罪悪感なんて捨てて裕翔の名前を書けば良かったと今更ながら後悔してます。・゜・(ノД`)・゜・。
兎にも角にも、初登場にしてBEST5入り本当におめでとうございます!!!すごいです!!!
コメントを見ても相当喜んで舞い上がっている様子が伺えて可愛いったらありゃしません(*´∀`*)
やっぱりペットよりも弟よりもコレに選ばれるのが1番嬉しいんだろうなぁと思います。
良かった良かった!
来年もこの順位を維持もしくはランクアップ出来たら良いですね♪
裕翔は恋人にしたいのは薮くんですか。
冒険したい*2のも恋人にしたいのも薮くん、それだけ慕ってるんだなぁって嬉しくなりました^^
そして山田くんは5位にランクイン!
こちらも素晴らしい結果です。
うーん、BEST20に中学生が5人も選ばれているとは随分Jr.も低年齢化してますね・・・と自分が言うのも変ですが改めて思い知らされました。
あっここで使われている個人写真も06年11月撮影分なのにもたまげましたよ!どんだけ重宝なさってるんですか!!


それから昨年に引き続き発表されたJr.が選ぶJr.大賞の方もどうぞ↓

「Jr.が選ぶJr.大賞」中島裕翔ランクインチェック表
部門 順位 前年度比
恋人にしたい 第3位 ↑(
昨年よりも部門が減ってしまったのですが、年上メンバーが多い中で「恋人にしたい」部門の3位(濱田くん中田くんと並んで)に選ばれるとは光栄ですね!
“もし女性だったら”と言う事になってるけど可愛いって理由もあったのかな?
きっとこれにも大喜びなんじゃないでしょうか(*´∀`*)
そして第2位が山田くんなのも凄い!
おしゃれなJr.にも選ばれていたりとメンバーからも山田くんの評価は高いんですね、お見事です☆
1位の河合くんには納得でした。


改めて、Jr.内も含め9部門へのランクインおめでとうございます^^

*1:06年11月号のソロページに出現

*2:大冒険パンフ参照