メッセージレス

29日

>ちはるさん*
カレンダー特典びっくりですよね!
それはともかくJr.一色のカレンダーの内容が今から楽しみですね^^
えっ尾張ですか!?
すごい偶然です・・・私が好きなのはやまうちくるみちゃんと言う女の子です。
ちはるさんの夢、勿論応援しますよ!
夢を持っている女の子はみんな輝いています☆
その気持ち大切にしてくださいね。

>未来さん*
長文レポ3連発読んで下さり本当にありがとうございました!
時間とらせてしまってすみませんm(_ _)m
来週は早速少クラOAですね〜私もすっごく楽しみです♪

29日

>お礼画面についての方*
裕翔の手はとっても魅力的ですよね!
髪も良い感じで(前髪伸ばすのはやめたみたいですが)素晴らしくカッコ良い男の子に成長中ですね^^


>ときおさんDVDについての方*
どうもありがとうございます。
日記でも何度も触れておりますように、存じています。
ネタばれせずに情報だけ教えていただいた事に感謝しています!
明日届く予定なので楽しみです。