アリガトウ

誠に申し上げにくいのですが、実は私ドリボDVDのdisc2未見なんです。
disc1も何とか全て通して1度見ただけで・・・。
想い入れのある作品だからこそ中途半端な気持ちで見たくなくて、後回しにしていて気が付いたら今日に至っています。
昨日諸事情により早送りで再生をしていたんですが・・・(以下若干ネタばれになっています)
『アリガトウ』(天国)をついうっかり見てしまって、もう信じられないほど涙がぼろぼろ落ちてきて自分自身戸惑うばかりでした。
観劇当時の自分の感想を読んでみたら「微妙」だとハッキリ書かれていました。
しかし、こうしてDVDで拝見すると裕翔を好きでいる人間としてこのシーン(と言うか映像)には歌唱力だとか不自然さだとかはもはや関係なく、理屈では計る事の出来ない大きな感動を覚えるのです。
スクリーンに映る彼のあまりにもまっすぐな瞳を見ていると心が洗われる思いがするのです。


DREAM BOYSを愛する者として、DVDでも最後までしかと見届けなければなりませんね。
ちゃんと「見るぞ!」と心に決めて鑑賞したいと思います。