メッセージレス

15日〜本日分です!
※14日にお送りしたお返事で13日分が抜けてしまっていました、申し訳ありません。
追記させて頂きました。

15日

>斗季さん*
duetは購入されたんですか、ならば是非WUも見て頂きたいです。
今私はそのページを携帯の待受画面にしているんですけど、毎日何度見てもいいなぁ…って思うので^^


>みこさん*
13日のお返事の件は私の見落としです、失礼いたしましたm(_ _)m
ヤーは一瞬ガンニバル流れて良かったですし『罠』も嬉しかったですね。

16日

>みこさん*
明星楽しみですね!
今まで双子と言う観念は抱いた事がなかったので予告を見て喜びと同時に成る程・・・と思いました。


>みさきさん*
Jr禁止ですか・・・勉強、大変だと思いますがテスト頑張ってくださいね。
またいつでもいらしてください!


>ぺぺさん*
ありがとうございます!
いい子の日は本当に偶然だったんですけどゴロが良くて私自身気に入ってます^^
この1年で検索量もぐぐっとアップしたのを肌で感じているので、本当に嬉しい限りです。
今後も裕翔が多方面で活躍してくれることを願っています☆


>いずみさん*
初めまして!
メッセージありがとうございました。
4日のMCについての記述がお役に立てたようで何よりです。
西ブロでは後ろ姿で裕翔を確認出来る席だったのですが、南西ブロでも見にくかったんですか><
私も他のメンバーの行動は把握出来なかったんですけど、丁度5日間の真ん中でちょっと緩んだ感じがMCに出てしまったのかもしれません。
いずみさんのおっしゃる通り裕翔が率先した…と思う方はきっといないですよね。
北山の自由さがみんなの反面教師となったような気がします。

17日

>ゆうかさん*
お礼画面への反応もイチ早く嬉しかったです、お祝いありがとうございます!


>あみさん*
明星は裕翔with山田くんになってるのでレギュラーか否かはわからないんですが楽しみにしてます^^