ポポロ3月号

おばあちゃん ありがとう

◇目次(P11)

マルイチカラ』を歌い終えて全員手を繋いでいる写真がちっちゃく載ってます。
つまり・・・
近代に続いてこちらもおなかちら見え裕翔が使用されました!
3誌レポでもこのショットが掲載される可能性が高いですね(@_@)
無事にちら見え写真捕獲出来ましたが、やまゆとダブルの近代は未だ捨てがたいです。


そのすぐ下はおばあちゃんの手によってキレイに切り抜かれておりました(´∀`)

◇武道館が揺れた!100人のJr.が踊った、180分!(P108)

この公演時間は初日のみなんですけどね><
見出し下に目次で使われていたちら見え写真のビッグサイズが掲載されていて有り難い限り!
潔いおへそ出しです。
こうしてまじまじと見てみると今更ながら気付く事があります。
初日も黒ブレスを付けていたり、裕翔と山田くんのシャツが微妙に違っていたり(山田くんシルバーライン入り)、山田くんのベルトが異常に余っていたり・・・。
それにしても・・・裕翔脚長っ!!!
光が短足に見えてしまう衣装を着ている為余計に裕翔の腰の位置が高く感じられます。
素晴らしいプロポーションですね(´ `*)


セットリストについてはちょっぴり苦言を。
ヒット曲メドレーに歌っているメンバーが書かれていない&『新しい夜明け』も6人がちびっコJr.として一括りにされちゃってるのが気になりました。
近代はちゃんとやまゆとアミーゴに2人の名前フルネームで表記して下さったり『新しい夜明け』も全員の名前を書いて下さっていたので残念です。
文章のレポートがない分出来れば細かく書いて頂きたかったです。


そして注目の“主要7グループのプロフィール”。
Tap Kids&Kitty Jr.』のコーナーには裕翔・龍太郎くん・山田くん・大我くんが代表で掲載されてます。
個人写真はピンクファー衣装で小さいのにアームウォーマーの右腕&マイク持つキレイな左がうまく映り込んでいてステキ!
表情も可愛くって良いです^^
他メンの写真は、山田くんが前髪留めてるせいで女の子みたいだったりハッシーが宮舘くんに見えたりガヤのクオリティが高かったり。順に見ていくと楽しいです!
その写真の下にはキャッチフレーズと簡単な個人情報が書かれています。
この1人1人に付けられているキャッチフレーズの微妙さが何とも言えません(苦笑
一番気になったのは深澤くんに付けられた“イメージカラーは紫”…これでどう深澤くんを理解すればいいのやら…。
裕翔は“Tapではリーダー!”と無難な一言、リーダーと言う言葉が嬉しかったです☆