Kindai3月号

立ち読んできました!
以下、軽く雑感です。

Kindai (キンダイ) 2007年 03月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2007年 03月号 [雑誌]

ジャニコン特集の中であけおめコンはカラーで3ページに渡り掲載されていました。
特集のトップページにも3ページ目にも使用されているアンコールに全員で手を繋いでる写真に、久々におなかが見えてる裕翔が映っていて高まったのは言うまでもありません。
近代さんはそんなに裕翔くんのちら見えが好きなんですか!(違います
1ページ目から可愛過ぎる水色ギンガムチェック衣装写真2連発だったりオレンジ法被の下駄ップだったり、2ページ目ではアームウォーマー付けてた事に今更気付いたり、3ページ目はおなk(ry・・・だったり!
とにかく有り難かったのは裕翔が着用した衣装のほとんどを載せて下さった事です。
裸祭り前後とナカナッカー赤ジャケ以外は全て網羅していただき感激しました。
特にオレンジ法被のディテールが分かって嬉しいです。


そして後半のページには全コンサートのセットリストとレポートが掲載されているという珍しい形態だったのにも惹かれました。
ここでは小さいながら北山と肩を組んでいる写真が使われてます☆
レポの中には裕翔の名前が何度も出て来ていて嬉しい限りでございます。
セトリでは光のように“中島”ではなく“裕翔”表記になってますね!
そのうち山田くんも“涼介”表記になるのでしょうか?
そして自分もも涼介くん呼びに・・・うーんどうだろう(@_@)


話がずれてしまいましたが、思っていた以上に素敵なレポートだったので購買意欲かきたてられました。
おなかちら見えは最近貴重だからとてつもなく惹かれるのは確かですが、それだけじゃなく色んなシーンの写真を使って下さったので良いんですよね^^
3誌のレポにも期待しているので、今のところはとりあえず様子を見て検討しようと思います。
短期間にも関わらず素晴らしいページをありがとうございました!