3notes

毎月3日13日23日に更新される先月から始まったヤーエビキス連載。
今日はキスマイ担当の日でした。
そして思わぬところで裕翔の名前を発見!
宮田くんがJr.のメンバーとあけおめコン終わりに食事に行った時のエピソードが書かれてまして、山田くんや侑李くん等と御一緒してたそうなんです。
宮田くんとの絡みは全く見たことも聞いたこともなかったので意外だったんですけど、名前呼び捨てされているのも分かって仲良いんだなぁと嬉しくなりました。
それにしてもやっぱ千賀くんはおもしろいなぁ。
ししまいで裕翔がウケてる姿と引いてる姿、どちらも思い浮かびます(´∀`)
しかし宮田くん、裕翔だけ平仮名なのはなぜですか?変換が面倒だったとかですか!?
なんかかわいいのでオッケーですけどね!