メッセージレス(1/22更新)

18日〜21日分となります。

18日

>みこさん*
夢に出て来る人というのは無意識のうちに何処か気になっていたりするものですよね。
最近はないですが私も毎日のように裕翔やJr.の子が出て来た事がありました。
身近にカツンファンの方がいらしたとは羨ましいです^^


>ちはるさん*
ドリボの『アリガトウ』についての反応いただけてとても嬉しいです。
やっぱりあのシーンは涙腺が緩んでしまいますよね・・・。
私は観劇した昨年1月以来だったのですが、何に感動してるとか何処が泣きのポイントだとか関係なく「天国」のチャプターのみを拝見してただただ涙が溢れました。
素敵なメッセージありがとうございます。
ちはるさんの想いが心に深く伝わりました。

19日

>あやさん*
あけおめコンレポ読んで下さりありがとうございます!
遅くなってしまいましたが少クラレポを後程更新するので読んでもらえたら嬉しいです。

21日

>ゆりさん*
ヲタクイズムから見て下さっているとは・・・嬉しさと恥ずかしさが入り混じった気持ちになります。
本当に裕翔は目まぐるしく成長してますよね!
可愛らしい面もまだまだ見せてくれてますが、ちょっとした表情なんかが大人っぽくなってきて・・・これからもどんどん格好良くなっていくんでしょうね(*´∀`*)
お祝い&応援メッセージどうもありがとうございました!