30日放送予告更新!

「ご一食させてくださいSP」でもVTR垂れ流しではなくスタジオゲストがいらっしゃるとの事。
裕翔はいたんでしょうか?
ロケに行ってるメンバーはワイプには映らないけど、見終わった後の感想とか聞きたいのでいてくれたらいいなぁ。
そんでもってLIVE STAGE。


裕翔ソロ撮って出しキましたよぉ!!!!!


まさかこんなに早く流して頂けるとは思ってなかったです。
その前の収録分だって全部流れてないのに。
一刻も早くO.A.したいと言う事でしょうか(*´∀`*)
どんな曲調なのか想像が付きません、ドキドキですよ・・・・・。
タイトルが素敵なので期待が高まるばかりです。


EUPHORIA
ユートピアに響きが似ている…。


まさに次回は裕翔スペシャル(´v`)
楽しみ過ぎます〜♪
オンタイムで見ながら高画質で録画しなきゃですね!


そうそう、「プロデューサー日記」にも名前が出ています。
トークが上手だって言って頂けて嬉しい限りです^^
まだ中学一年生、本当にしっかりしてますよねぇ・・・。