滝魂DVDジャケ写公開

avexの滝翼オフィサイトのInfomationにて両者のソロコンDVDリリース情報が解禁となり、ジャケット写真が公開されました。
翼くんの方はカッコ良いロゴだけなのですが、タッキーの方はライヴフォトを使用しています。
裕翔が曲紹介を務めた『アンダルシアに憧れて』の歌い出し時です。
この曲の目玉と言えるのは山田涼介ソロダンスでした。


・・・なんとその山田くんが、ジャケ写に堂々と映り込んでいるではありませんか!!!!!


もうこれは映り込みなんてもんじゃないですね(@_@)
滝様とのツーショットと言っても過言ではないと思います。
丁度椅子に座っている山田くん、帽子を被っているので顔は分かりにくいですけど凄くカッコ良いです。
素晴らしい!
そして、う、うらやましい・・・・・。


滝城は難しいと思うので、是非リサイタル2006のジャケットには裕翔も御一緒にお願い致します!(気が早過ぎ)
目指せ、裕翔ジャケ写デビュー!!!!!*1

*1:SUMMARYは裏ジャケの上後ろ姿なのでノーカウント、プリマダムも別として。