お休みしていてごめんなさい。
今通常の更新をする気力を持ち合わせていません。




・・・・・本当は22日の日記には続きがありました。
12分間のみ公開していた事になるのでもしかしたらご覧になった方もいるかもしれません。
更新した後に読み返し、この文章は良くないと思い直して携帯からログインして削除しました。



この日の夜。
Ya-Ya-yah」の収録で裕翔の初ソロ曲が披露された事を知りました。
とても、とてもおめでたいことです。
でも私は何だか手放しに喜ぶ事が出来なくて・・・・・。
本当にこれは良い事なのだろうかと考え始めてから様々な感情が渦巻き、言葉では何とも言い表せない複雑な気持ちになってしまいました。
考えている事柄ひとつひとつがここには絶対に書けない程情けなくてみっともなくて、この夜から今日にかけて自分に対する嫌悪感を強く覚えました。
ふとした瞬間に近代の表紙が目に入り、優しく微笑んでいる裕翔を見ると胸が苦しくてファンである自分を恥じました。
そして昨夜web拍手の皆さんからのあたたかいメッセージを読み、いたく感激したと同時に本当に申し訳なさを感じずにはいられませんでした。


初心に返りたい・・・・・
過去の日記を振り返り、自分を見つめ直して、純粋で素直な想いを呼び戻したい。


これまでもこういった浮き沈みの激しい時期が何度かありましたが、もっと強くならなければと思います。
いつも見て下さってる方々には感謝の気持ちが溢れています。
本当にありがとうございます。
傲慢と思われるかもしれませんが・・・またケロっと元に戻るまで待って頂けると有り難いです。