メッセージレス

待たせてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
16日の続き〜21日分になります。

16日

>更新楽しみにしてる人のが多いですと言って下さった方*
どうもありがとうございます。
先日の件で何人もの方から励ましのお言葉頂き、とっても元気づけられました。
また否定的な事を書かれてもマイペースは崩さず更新していきたいと思います^^

17日

>どりぼDVD見て感動された方*
本当に素晴らしい舞台ですよね・・・(ってまだDVD全部見てないのにごめんなさい)
今より幼い顔立ちがあどけなくて可愛いです(*´ `*)
最後は年齢の関係で出られなくて本当に残念でした。
あの映像の部分も生で演じて欲しかったですよね><

20日

>とわさん*
初めまして、メッセージありがとうございます!
勉強だなんて・・・お恥ずかしいですが、微力ながらお役に立てているようでとても嬉しいです。
レポを読んで下さって「一緒に楽しんだ気分になる」と言って頂ける事、大変有り難く感激しております。
これからも参戦した時は行かれなかった方からそんな風に言って頂けるような文章を書いていきたいと深く思います。
励ましの言葉もありがとうございました☆
やまゆと最高です!!


>毎日きてますと書いて下さった方*
どうもありがとうございます!
「頑張りすぎないで」とのお優しい言葉、有り難く頂戴します。
無理せず更新していきます^^


>しょーくらレポ見て安心したと書いて下さった方*
はい、そんなことなかったですよ!
多分喋る機会やメインで歌う曲がほとんどなかったので目立ってないと言う捉え方をしている方がいるんだと思いますが、最近の収録と比較しても倍以上の出番があったので裕翔ふぁん的には素晴らしい収録でした。
9月は楽しみになさって下さい!映り込みに期待です♪

21日

>やまゆとシンメ楽しみな方*
まだ1ヶ月以上先の放送ですがとっても楽しみですね^^
大冒険は1ヶ月切って着々と近付いてきてますね〜どんな構成になるかワクワクです☆


>20時台に4連続でメッセージ下さった方*
拍手の数とメッセージ数考えると2人なのか1人なのか分からず・・・
もしお二方いたのでしたら、ひとまとめでごめんなさい。
お礼画像は最近変えてみました^^
その事について書いて下さったの初めてなので嬉しいです(笑
この時はアップいっぱいで素晴らしいカメラワークに感動でした。
励ましのお言葉もありがとうございます、これからもマイペースに更新してゆきます☆