大冒険のJr.ユニット分け

某所でポスターの下の方の画像を拝見し、メンバー分けが分かりました。
裕翔率いる(と思われる)Tap Kids*1
山田くん率いる(と思われる)Kitty Jr.*2


タップ・・・そういう事だったのか!
なるほどこれで先日のしょーくら収録での謎がひとつ解けました。
恐らくグッズでパンフが販売されるとしたらこのユニで掲載されるのでしょうね。
(ちなみにJ.J.Eは7人)
どりぼのsmall but BIG4みたいに大冒険の為の期間限定だとは思いますが、メンバー皆で頑張って頂きたいです。
Tap Kidsでいながらソロを歌わせてもらえるとは何という有り難き事。・゜・(ノД`)・゜・。


それにしても、やまゆとを一緒にしないで別ユニを組ませていると言うのがとても興味深いです。
これはこれで良いと私は思います。
たまにシンメになってくれると喜び倍増しますし(笑
ヲタクはただ事務所の方針に身を委ねるのみ・・・。

*1:中島・森本・神田・江上・小野寺・大森・富井・渡辺。前3人が大文字。

*2:山田・京本・伊藤・宮舘・野澤・佐久間・高粼・滝野・龍興。Tap同様前3人が大文字。