Kindai9月号

「ネ申雑誌」
私が初めてこの言葉を銘打ったのはkindai2004年11月号を購入した時でした。
Ya-Ya-yah贔屓でジャニヲタにもハロヲタにも優しい近代映画社さん。
ヤー番組レポやドラマレポ等が載る度に興奮させて頂いてましたが、遂にその絶頂に達すると言っても過言ではない号が7月22日に出版されました!

◇表紙(薮宏太×中島裕翔×kity)

今年2度目の表紙モデルです!!!!!
まさかこんな短期間で2回も表紙を飾ってくれるとは思いもしませんでした。
今号の巻頭ページは「ジャニーズJr.の大冒険」開催に向けてのJr.特集なのですが、新ユニットkity・薮くんと共に選ばれた事がとにかく嬉しいです。
立ち位置はkityの前で薮くんと並んでると言う何ともおいしいポジション☆
明星の時とは逆で本屋で後ろの方に陳列されるとkityしか見えなくなっちゃうと言うデメリットもありますが、私が行った本屋は大量に積まれていて目立ってたので良かったです^^
名前も大きくフルネームで書かれてますし、すっごい宣伝になりますよね!


発売当日はドキドキしながら本屋のドル誌コーナーへ行きました。
置いてあるかどうか心配でしたが、無事にkindaiを見つけた時は叫びたい程心はエキサイトしてました。
前列左で北山の両手と薮くんの右手が肩に置かれた閉口して微笑む裕翔はとてもとても輝いて見えて・・・。
人工クセを付けられていないナチュラルなサラサラ黒髪、くせのある襟足、二重の優しい瞳、そして顔の小ささに改めて感動させられました。
白い衣装が爽やかだし、すごく品のある表情してるなぁと思います。

◇表紙裏

同じく6人のショット。
表紙では見切れてた手元とズボンまで見えてます。
両手親指をポケットの中に突っ込んでてカッコ良い立ち姿!
皆歯を見せてリラックスした笑顔をしていて良いですね。
このショットはかなりのシャッターが切られた後だったのでしょうか?
裕翔の前髪が乱れております〜眺めの毛束が目にかかってしまってます。
メイクさん直してあげてください><
でも表紙よりタレ目になってて顔ちょっと上向き加減で可愛らしいのでおっけーです☆(結局何でもよい)



◇ピンナップ

やぶゆとキタコレ!!!(裏はkitty)

夢の2ショットですよ〜(*´∀`*)
しかも裕翔の表情がとにかくイイんです!
目をぱっちり開いて口は「イー」の形をして歯がキレイに見えていて、すごくアイドルっぽい顔してます。
そんでもって薮くんとET的に人差し指を合わせてるこの右手の形が素晴らしいんです。
親指の曲がり方と人差し指の細さと女性のような爪の形が美しく、手が大きいからこそ余計に魅力的です。
以前duetで自分の体の嫌いなところを人より細長い手のひらだって言っていましたが自信持って欲しいですね。
女性っぽいのが嫌なのかもしれないけど、手の面積が大きいのだからこれからもっと男らしく素敵な手になると思います。


このやぶゆとを見て薮くんふぁんの子がワンダフルなAAを送ってくれました。(ちょっと改正)


(´v`)σ∂(’∀’)


ちょっこれ可愛過ぎじゃないですか!!?
メールの件名がこれだったんでめっちゃキュンとしましたよ〜超萌え萌えAAです(*´ `*)


私的にはこのピンナップの裕翔が今年の雑誌の中ではベストショットかも・・・なんて思っちゃいました。
家帰ってこのページ開いて見た瞬間「かわいー!!!」って叫びながら目が潤みましたもん。
キラキラしていて、静止画なんですけどオーラを感じます。

◇目次(P134)

前は10ページ前後にあったんですけど最後に変わったようです。
ここにも表紙・裏表紙と同じく6人の写真が!
表紙とピンナップではkity表記でしたがここではkittyになってます、これが正しいんですよね?
このショットで閉口してやや微笑む裕翔は親指を立てたポーズを取ってます。
手の閉め方が緩いんで何度かこのポーズで撮った後にちょっと気が抜けた時かな?なんて深読みしてしまいました(^^;
ここでも親指の長さが際立っていて曲がり方も素晴らしい!
芸術的です。

J.J.Express「PRO-FILE 009」(P9)

これまでヤー番組紹介の写真に映り込みは何度かありましたがユニットとしては初登場!
9人に9つの質問をしてくれていて、彼らをよく知らない読者にもアピールが出来る良い企画です。
1ページ目の集合写真は龍太郎くんのお隣にいてお兄さんちっくな裕翔。
赤Tにカーキベストを重ねてズボンに手突っ込んでて大人っぽいんだけれども、赤Tの裾が上がってたりキュートな笑顔をしているこのアンバランスさがとっても良い(*´ `*)


2・3ページ目は1人1人の顔写真とQ&Aが9分割されてます。
何か規則性があるのかなぁと考えたら

761
852
943

変則の並びですけど50音順なんですね。


裕翔のピン写真はちょっと緊張気味の表情、でもそれが逆に男らしさを醸し出していて素敵だと思いました。(結局何でも(ry
また一問ずつ触れてみます。(質問内容は省略)


寝るのが趣味な中学1年生・・・。
すっごい正直な回答だと思います。
それだけ毎日忙しくて暇がないって事ですもんね><
疲れた体を癒すにはお休みの日にたっぷり寝るのが一番!勿論成長にも良い作用が働くでしょうし=3
でも友達と遊んだり違った趣味に費やす時間も与えて貰いたいな…と思ってしまいます。
夏休み中は是非オフの日をエンジョイして欲しいです。


体の柔らかさは変わらずアピールしていて良いですね!
バレエを通して更にほぐれたのでは?^^
ダンスやっぱり好きなんだなぁ・・・さりげなく主張しているのが可愛らしいです。


出ました馬刺し!
ドラマお疲れ様って事でおじいちゃんに連れてって貰ったんでしょうか?
珍味「髭」、馬刺しすら食した事のない私にはさっぱり分かりません(@_@)
きっと何度かそのお店に行ってると思うので追加された新メニューなのかも?
帰り際に気付いて後悔・・・って裕翔の様子が容易に想像出来て可愛過ぎてきゅんきゅんしました(*´ `*)
今度行った時に注文して是非とも感想を聞かせてもらいたい!


明るい色ってのも昔から変わってませんね。
裕翔のイメージにもピッタリ!
でも暗めの色も似合いますよ^^

レディース着用とはオシャレですね!
・・・・・お母様が(笑
華奢なんで絶対7号とかS・SSサイズなんだろうなぁ。


せ、咳払い!!!!!
この言葉に思わず興奮してしまいましたよ・・・・
これまでヤー番組で何度も裕翔の咳払いがマイクを通して聞こえてましたが、裕翔自覚症状あったんですね!
ハスキーボイス故のクセなのではと思います。
そんでもってこれまた番組でお馴染みの笑い声の高さも♪
あれ超可愛いですもん(*´ `*)
声変わりしても地声より高いままなのか否か気になるところ。


えっとこれは“kindaiの影”じゃなくて“kindaiの撮影”の間違いですよね;
他にもkindaiは誤字・脱字があるので(亀井くん以外のメンバーの回答がJ.J.Exprssになってる)お気を付け下さいませ…。
この着ぐるみについては次の見出しで!
まさにインタビュー直前に笑われた話を取って出しです^^


これはですね・・・・・読みながら涙出てきました。
恐らく期末テスト(きっと3学期制ですね)は6月中旬〜下旬にあったはずで、その時期ってドラマが終わった直後辺りな訳です。
お仕事が忙しくて疲れていたらテスト勉強怠けちゃってもおかしくないと思うんです。
そんな中、理科で91点をとるのは好きな教科とは言え努力なしには絶対なし得られない事です。
以前「勉強はあきらめた」と言ってたけど、負けず嫌いで「あきらめない」がモットーの裕翔は勉強も人一倍頑張っていたんでしょうね・・・。
仕事も学校も一生懸命なところにジーンときてしまいました。
裕翔の持っているパワーは本当に凄いです!
感動しました。


10日で25公演は本当に大変だと思います。
体力を備えて夏バテしないように重々気を付けて欲しいですね><
ファンの応援はほんの少しでも力になれるのなら光栄です。
でも裕翔からのパワーはテレビや雑誌からでも与えてもらってますよ^^
とにかく大冒険で裕翔が楽しんでくれたらそれで充分です。
頑張ってください!!!!!


余談。
橋本くんと亀井くんが「最近笑った事」にあげていたJ.J.Eの雑誌のインタビューがとっても気になりました。
来月3誌のどれかに載ってるんじゃないかと楽しみにしてます。

◇中島裕翔「Heroes」(P12)

表紙・ピンナップ・J.J.Eページだけでも充分お腹いっぱいになるのにソロページまで・・・。
しかも普通の衣装+うさぎコス。
どんだけ裕翔ヲタクにお優しい雑誌なんですか。・゜・(ノД`)・゜・。


うさぎ裕翔は天使!!!!!


雑誌でうさぎコスプレ3度目って凄い記録ですよね。
全ての始まりはSUMMARYですが、裕翔とうさぎは切っても切り離せない強い絆で結ばれているようです(*´ `*)
うさぎに限らずパンダやにわとりにサルひよこと、雑誌撮影は動物コス三昧。
そのくらい着ぐるみが似合う可愛らしい男の子と言う事ですよね☆
動物以外にもにも制服だったり社長だったりと多様な衣装を着てます。
もうジャニーズ史上究極のコスプレアイドルと呼ばせて下さい!(爆


今回は顔が出る着ぐるみではなかった為、紙面で披露されているのは頭を外した胴体だけでした。
黒T+白ベスト衣装でうさぎの頭を持ってるけど小さくても良いから被ってる全身写真が見てみたかったなぁと言う欲もあります。
しかしノーマル裕翔とうさぎ裕翔が手を繋いでいるショットは実に素晴らしい!!!
うさぎを見ているノーマル裕翔が横顔で長いまつ毛とくせ毛がより魅力的に捉えられているし、右手を頭の上にかざしてるうさぎ裕翔のポーズはとってもキュート(*´ `*)
このアイデアを出して下さった編集部さんに感謝です。
でも、うさぎの頭持ってる1ページ目の顔アップもすっごく好きなのです。
ナチュラルで穏やかな笑顔に心がふわふわして癒されます。
こんな大きなアップってなかなかないですしね!
素敵な瞬間を大きく掲載して頂けて有り難いです(*´∀`*)


インタビューでは裕翔の思う「ヒーロー」について。
以前もレスキュー隊になりたいと話してましたね、男らしくてとてもカッコ良い夢でした。
今のお仕事だってファンを助けてくれてる訳ですからある意味レスキュー隊ですよ(?)
小さい頃憧れたヒーローとしてはデジモンや戦隊モノ(ダイレンジャークウガ・アギト)、そしてスターウォーズ等かなり具体的に書かれています。
何故か3誌や明星って裕翔が発したであろう具体的な名前を「映画のキャラクター」と言う言葉でいつもぼかされているので、大体分かってもなんかモヤモヤするんです。
一切そういう曖昧な記述はなくストレートに文字にして下さったのが本当に嬉しかったです。
おかげで裕翔が好きだったもの、現在進行形のジェダイも含めてハッキリと知る事が出来ました。
しかしスターウォーズに興味を持ったきっかけがペ○シだったとは・・・!
詳しい動機がとても興味深いです。
レゴもスターウォーズがあったから好きになったんですね。
アナキンについては熱く語り過ぎて文章割愛されちゃってます、インタビュアーさんもついていけない深い話に持ってっちゃったみたいですね。
超絶かわいい!!
これからもジェダイのように“プシュー”ってライトセーバーを振り続けて欲しいです^^

STAR WARS ライトセーバー ジェダイライトセーバー

STAR WARS ライトセーバー ジェダイライトセーバー

お、Amazonさんではジェダイライトセーバーは在庫切れ!
裕翔効果ですか!?


対象年齢4歳・・・・・・・(*´ `*)

Ya-Ya-yah PRESS(P68)

久々に裕翔もスタジオ撮影に参加した収録の取材!GJです!
全員でのおばけの救急車ショットが全面に出ていて素晴らしい☆
腕を動かしてる裕翔、楽しそうで良い笑顔してますね。
「甘ーい!」のショットにも映り込んでます^^


レポートでは放送でカットされた裕翔のフトシくんに対するコメントが載ってます。
そしてそんな裕翔に対するペナルティさんの言葉、めちゃくちゃ有り難いです・・・。
小沢さんだけでなくお二人にも可愛がられていたんですね(*´∀`*)

◇総評

Kindaiはやっぱり ネ申 でした!
裕翔の魅力をたっぷり掲載して下さり本当にどうもありがとうございましたm(__)m


月刊誌なので1ヶ月間店頭に置かれますが、その間に裕翔が1つ歳を重ねると言う幸せな出来事を挟んでおり絶妙なタイミングでの出版に深く感激しております。