プリマダムDVD-BOX発売決定!

今日Amazonさんからお知らせメールが届きました。
放送中の時からAmazonさんは発売予定のDVDとしてプリマダムのDVD-BOXのURLが出来ていたんですよね。
発売日が決まった際メールで知らせて下さると言うので首を長くして待っていたのですが、とうとう発売が正式に決定しました!

プリマダム DVD-BOX
プリマダム DVD-BOX
posted with amazlet on 06.07.20
バップ (2006/09/27)

発売日は9月27日定価19,110円のところを現在Amazonさんでは25%オフ14,333円で予約可能です。
まだ詳細は明らかにされていませんが、お知らせメールには“特典映像付き。”と書かれていた事を考えると特典DISCがあるんじゃないかと思います。


もうちょっと様子を見て検討しますが購入する方向にほぼ決意は固まってます(苦笑
結局エンジンも野ブタも高くってやめてしまったんですけど、プリマダムは色んな意味で本当に素晴らしいドラマだったので!
DVDのキレイな画質で遥生くんを見たいし特典映像も期待出来そうですしね^^
ジャケ写もきっとポスターをモチーフにしていて遥生くん映っているんじゃないかな〜?


ともかく、発売決定おめでとうございます!!