再開!

皆さん、こん○○は。
3日振りの更新となります。


24日にネガティブな言葉を残してから丸3日間更新をお休みしておりました。
あの文章を公開した後は自分の中に溜め込んでいたものを露出した事で負の感情が発散されたのか、とてもリラックスした気持ちになり嫌な感情も段々落ち着きを取り戻しました。


実は次の日には今まで通りの文章を書く気力を回復していたのですが、自己嫌悪は持ち合わせたままでその文章を公の場に出すところまで踏ん切りがつかなかったんです。
どんな反応があるのかも少し怖くて臆病になっていました。


そして昨夜、全てのコメントとweb拍手メッセージを拝見したんです。
それは私の予想に反する優しくあたたかいお言葉ばかりで・・・胸が熱くなりました。
今回の私が凹んだ原因は、人気が出るとかファンが増えるのがどうとかと言う葛藤ではありません。
あくまで自分個人の気持ちの問題であって、裕翔を好きな人が増えるのは素直に嬉しく思います。
でもコメントのお返事にも書きましたが過去そういう気持ちになったことも勿論ありました。
ファンと言うのはなんて傲慢で独りよがりなのだろうと落ち込んだ時期もあります。
今回の件を通して皆さんも同じように不安な気持ちを抱えている事に改めて気付かされました。
それでも私の日記を楽しみだと言って下さる方がいてくれる、とても幸せな環境であるはずの自分の弱さを思い知るばかりでした。
こんなんじゃだめだ!
へこたれてなんかいられない!
皆さんのお言葉でますます元気が出てきて、「明日には更新を復帰しよう」と決めました。


それから今日の夕方過ぎ。
一度プライベートモードに変更してコメントとweb拍手へのお返事を打ち、休んでいる間に書いた記事を更新致しました。

23日分(ヤー&WG番組)
25日分(いろいろ5連発)
26日分(Kindaiレビュー)


皆さんには多大な御迷惑と御心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
待っていて下さり本当にありがとうございます。
沢山の裕翔を想う方々からメッセージを頂けた事、ファン冥利に尽きます。
ずっとずっと裕翔を応援してゆきたいと強く思いました。
これからもユートピアを何卒宜しくお願い致します。


裕翔もファンの方々も最高です!
皆さんに幸あれ・・・


*2006年7月27日 夢乃