メッセージレス

溜め込んでしまってごめんなさい、22日から本日までのお返事です。
皆さん本当にどうもありがとうございます!!!!!

22日

>裕翔クン、急に大人っぽくなりましたね^^ 毎日成長してるんでしょうね。1つ1つが見逃せません☆
そうですね!
私はプリマダムの演技を見て成長をとても感じました。
今も身長がちょっとずつ伸びてますし、これからの心身共にイイ男になっていくのを見るのが楽しみです^^


>ヤーレポに感心して下さった方*
ありがとうございます!
“自分で見ていたより何倍も楽しめた”と言って頂けてすっごく嬉しかったです><
またそんな風に思ってもらえるような文章を書いていきたいです。


>キモヲタ大歓迎!の方*
ありがとうございます!
今回は違っためげ方で一時的に休んでしまいましたが、これからもっと精進して裕翔の魅力を伝えていけたらと思います☆


>あみさん*
Kindai本当に素晴らしい内容でしたね♪
私もお礼が言いたいです。
裕翔絡みのプレゼントは残念ながらないですがアンケート出そうと思います^^


>4連続ですって名乗って下さった方*
お1人でしたか!
裕翔への熱い思い4回に渡ってありがとうございました。
応援嬉しいです><

23日

>新ユニに不安を抱いている方*
25日の日記に書きましたが、一時的に組んでいるだけだと予測しています。
雑誌にはこれからもJ.J.Eとしてソロとして掲載されると思います、でもあっちこっちいかないでハッキリして欲しいですよね(´ `)


>来週・・・で切れてる方*
恐らくご一食について書こうとして下さったのだと思います(笑
楽しみですね!

24日

>ケロっとするまで待ってますッ。早めに復活してくださいネ。毎日楽しみにしてるのでヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます><
何とか復帰しました、これからも見て頂けると嬉しいです☆


>ヤー収録についての質問下さった方*
迷惑なんてとんでもないです!
詳しくお教えしたいので宜しければメールフォームからメール頂けませんか?

26日

>更新待ってます等応援メッセージ書いて下さった方々*
皆さんありがとうございました!

27日

>デビューの夢を見たと言う方*
ありがとうございます。
そのユニ素晴らし過ぎますね(*´ `*)
私もいつかデビューしちゃいなよ!と思います☆


>カナトさん*
初めまして、メッセージありがとうございました!
更新楽しみにして下さってるとの事でとても嬉しいです><
これからも見て下さると有り難いです。