しばらく・・・

実は20日から家族でおばあちゃん家にお邪魔する事が急遽決まりました。
まだ帰宅する日は決まってないんですが、結構長く自宅を離れるので当分PCからの更新は出来ません。
携帯からメール更新はなるべく毎日出来たらいいなぁと思っています。


突然ですが正直に言いますと私、いわゆる馴れ合いと言うものが好きじゃなくってずっと拒否してました。
ハロヲタ同士複数人での馴れ合いで良い思い出がなかったのが1番の原因です。*1
でも今年に入ってからちょこちょこチケ関係でジャニヲタの方とも交流がありまして。
大抵公演日過ぎると連絡は自然と取らなくなってしまう方が多いですが(ココも教えてないですし…)皆さんとっても優しくて良い方で楽しくお話させて頂いたんです。
そういった事を経て、そんなに消極的にならなくても良いのかな?とも思うようになりました。
馴れ合いの機会ってそうそうあるものではないですもんね。
私は23〜25日にメリディアンに行く予定でいます。
もし参戦日被っている方いらっしゃいましたらコチラからメールください^^
(プロフィールのメルフォとは違いますのでご注意を!)

*1:全然喋んない人とか初対面で内輪ネタとか置いてけぼりにされる人がいるとかetc