帰って来た鬼ごっこSP(大きなネタばれなし)

またいつ出るか分からず怖くて24時間もPCで録ってましたが大丈夫でした。
なんだかんだでこの企画は好きです。
今回もハラハラ楽しませてもらいました^^
裕翔のリアクションが大人っぽくなったのが印象的でした。
声も少しずつ低くなっているから前回のあらかわ遊園の時よりもすごくお兄さんになった感じがしました☆
あと一言で表すとすれば・・・本当に裕翔くんはアップにたえる男の子!
接近するカメラがとらえる裕翔の顔があまりにも可愛過ぎて直視出来なかったです(*´ `*)
いつ撮影したか分かりませんが、気温35度と言う事でメンバーも芸人の皆さんも北斗さんも大変でしたね・・・・・。
今度は是非涼しい季節にお願いします!
そういえば前回も暑い日だったんですよね(@_@)
そんなにメンバーに汗かかせたいんですかスタッフさん!(と言うより番組監修してる社長様に問題あり?)


そうそう!
この模様は現在発売中Kindai10月号にも掲載されているので要チェキです^^
(現在買うか否か悩んでいたり)