24時間テレビ「カトゥーンスペシャルメドレー」(9:44〜9:46)

母に起こされ、眠い目をこすってぼやけた世界にHelloしてからリビングに行くと丁度「障害者野球チームの挑戦」が終わったところでした。
彼らに捧げると言う事でメドレーがスタートし6人でSIGNALを歌います。
この曲が終わると何やら聴き慣れた音楽が・・・『Venus』です。
引きの映像が映るとあっと言う間にJr.の皆様がワラワラ登場。
ちょ、何これ!?聞いてないんですけど(´Д`;)
「裕翔どこ?いる?いる?」と言いながら急いでHDDレコ起動させました。
そしてRECし始めた直後、裕翔アップ!!!!
即録画機能をこんなに有り難いと思った事はございません・・・・・。


今日のお衣装は赤系統のチェックネルシャツにインナーは白T、ボトムスは赤ズボン。
似たような格好は何度かありましたが多分初めての組み合わせだと思います=3
お隣の山田くんは赤パーカーにインナーはロゴが違う白T、ボトムスは同じ赤ズボンです。
左右後ろにはJ.J.Eメンバーとフット2もおりまして、彼らは上下黒のノースリ衣装(インナー赤)をオソロで着てます。
とにかく今回の立ち位置が最強過ぎました。
真ん中が“いのやまゆとあり”並びで、全員マイク持って歌ってるなんて!!!!!
(他龍太郎くん神田くん大我くん辺りから江上くんラインもマイク持ち)
勿論かつんさん中心&野球のVTRを織り交ぜての放送なのでそんなに映りはしませんでしたが、武道館のステージ最前センターでVenusを歌い踊れたと言う事は凄く大きな経験だと思います。


Venusサビのみを歌い終えると、ラストは『ハルカナ約束』。
・・・この曲踊るのって滅茶苦茶久し振りじゃないですか?
いつ以来かも思い出せません。(私の記憶ではSPringコン辺り?それも怪しい…)
かつんこんでもしょーくらでも参加してなかったので、この曲を踊ってくれる事が嬉しくてたまらず発狂しました。
しかもちゃんとワンコーラス(AメロBメロサビ)披露してくれたんで興奮しっ放しでした。
この曲になるといのありが下がって今度は“にかやまゆとせん”並びに。
もうとにかくカッコ良いとしか言い様がありません・・・・・。
ずっと引きのカメラで映り込みも少ないけど、その一瞬一瞬が素敵でした。
最後の最後、アウトロのラストカットでやまゆとがほぼ同じタイミングで右腕を打って向き合う形でそっぽ向くキメポーズにはいたく感激しました。


裕翔と山田くん、感動をありがとう!!!


そして母上殿・・・起こして下さり本当にありがとうございますm(_ _)m
(「私のおかげだからね」と何度も言ってきました苦笑)