滝翼トピックス

先週もチェキしたけど絡んではいなかったMステリハレポ。
今日到着してから何とはなしに見てみたら一昨日分がアップされておりました。
すっかり忘れてた!(多分昨日更新だったと思います)

そして遂に期待していた内容が!!


やっぱり裕翔だけWGP参加してないんですね・・・何ででしょう?
1人ぽつんと残されるなんて可哀想です><
そんな裕翔に対して翼くんもタッキーも優しく接して下さっていてジーンときました。
タッキーのアレは裕翔にセレクトさせてくれたんですね!
ありがとうございますとゆいたいです…。
そんでもってリハに3人きりで参加してたとか!
たっきーあんどつばさあんどゆうと!?
何ですかそれ夢のトリオですよ(*´Д`*)
ばんきょーさんうらやましひ!


お二方の裕翔に対する心遣いが嬉しくてなりません。
そして何よりも、たきゆと絡みレポに感謝です☆


裕翔くん、大冒険の休日もテレビ出演お疲れさまでした。
Jr.1人の待ち時間は寂しかっただろうけど先輩2人優しくてありがたいですね。
ランスルーには皆も合流出来て良かったです!師匠!!