24時間テレビ「日本中が修二と彰!1億3千万人の青春アミーゴ」(16:06〜16:11)

TV誌等では15時半〜の企画だったのが今日になって16時〜との予告があり結局始まったのは16時過ぎでした。
CM入ってからドキドキしながらXPで録画。
CMが開けるとステージには先程のJr.の皆様全員が黄緑のチャリTシャツ+白ズボンでスタンバイ!
すごい爽やかでいいです!!
篠原さんが「修二くんと彰くんお願いしまーす」と振った直後、修二と彰の間に浩二くんキました☆
そんな浩二くんにマイクを向けるかめなしさん。
すると・・・


「皆さん準備はいいですかー!!!」


ちょ、何なんですか!!!!!!!!
全国ネットで浩二くんの超ドアップ&煽りが流れちゃいましたよw(*´∀`*)w
やっぱり去年小さな運転士で過去最高視聴率を記録した小さな運転士に出演していた事と日テレの連ドラに2度出演していたからでしょうか…。
力強い瞳がキラキラ輝いていて、ハスキーボイスが魅力的で、トキメキが止まりませんでした。
もう何度リピった事でしょう・・・。


そんなサプライズもありつつ、恐らく初めて最初からフルで踊ってくれました。
今まで絶対Bメロから登場だったのでイントロとAメロのダンスを見る事が出来て嬉しかったです♪
修二側と彰側を回るバック4人がフット2とJ.J.E混合でめちゃカッコ良かったですねぇ。いのたん素敵!
「電話が切れた」で何で屈まなかったんだろうと言う疑問があるんですが、久々に二人と一緒に踊ったので忘れてしまったのかな?と自己解決しました。(P様避けてくれてありがとうございます!)
2番では二人+中山森神京でステージを降りてダンス甲子園出場者と共にダンシング♪(拓美くんはいなかった…ですよね?)
よく見えませんでしたがダウン症のちっちゃい子と一緒に踊っているようだったのが良かったです。優しい目で下の方を見ていました^^
ワイプでも良い感じに映り込みながら2番も終了、間奏でステージの方へ戻り5人は階段で止まり踊ります。
狭くて動きづらそうでしたが何とか最後まで踊り終えました!
銀テープが振ってきた時は後ろ向いてたけど二人と顔見合ってたんでしょうか?
最後の最後の映り込みは山田くんと喋っているようで大満足のラストでした(*´∀`*)


午前も午後も楽しませてくれてどうもありがとうございました!
まさしく大冒険を通して強い“絆”を深めたであろうメンバーの活躍を24時間で見られて幸せです。